01/09のツイートまとめ

ConfesForExist

GM foods not served in Monsanto cafeteriahttp://t.co/JG7d3m80
01-09 23:35

ごめんなさい。原子力安全神話は僕たちが形成した 【第48回】 2011年11月30日  森 達也 [テレビディレクター、映画監督、作家] http://t.co/ZH3NpHu3
01-09 23:33

これからもしっかり関わっていこう。
01-09 23:07

そのことが大きな波紋になり、また様々な人々へ影響を与えていく。それがやがて大きな波になり、世界を皆が納得して、卑下する事がない、命の連鎖・関連性を意識することなくつながりができている、そんな共同体システムができ、誰も自殺することなく、誰も罪を犯すことのない世の中ができる気がする
01-09 23:07

生きる、ということは、周りの人たちとともに生を楽しむ、ということなのだろう、と勝手に定義する。僕は彼らといると楽しいし、世の中についての細かな社会的弱者の問題について現場に行って学べるし、なにより、情を感じることができる。
01-09 23:04

ここの人々は、人に関わり生きる楽しさを感覚的に理解しながらも、世の中の様々な課題について議論している。目先の利益にとらわれず、生を楽しむ。テレビや新聞から垂れ流される情報ではなく、知識欲を世の中の課題を調べ、楽しく議論する事で満たす。
01-09 23:02

毎度、素敵な方々との出会いをくださるこの土地に感謝。明日は仕事を午前休で強引に休み、今日はそのとある土地のホテルに宿泊。また2週間後、訪れる予定。でも、ここに来る度に思うのが、僕は周りの人々に生かされているのだという意識である。
01-09 22:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR