【必見】「天然放射能と人工放射能の違い」を進化の過程を踏まえて教える、人気予備校講師レベルのわかりやすい講義……「放射能はいらない」【文字おこし3】" />

11/07のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @usuyu: チェルノブイリ事故の際のフィンランドでのセシウム分布図に出会った。とりあえずshare。 // Cesium-137 -laskeuma kunnittain http://t.co/JoZE44TM
11-07 21:16

グローバリゼーションの逆にこそ、民族の繁栄と人々の幸せがあると思います。RT @magosaki_ukeru: TPP2:日本が発展する時代は終わった。従米をグローバリゼーションの言葉での誤魔化し止めよ。7日産経ニュース「仙谷氏、TPP慎重派や農協を批判。日本という国家がグローバ
11-07 19:28

RT @kskt21: 良識ある政治家及び官僚は官尊民卑を直ちに止めさせよ!日本国民は何時までも羊のままでは無い。最早我慢の限界に達しつつある!我が国は法治国家であり主権在民の国だ。僅か1%の悪人どものため、何故99%の国民が苦しまなければならぬ!このような不条理、断じて許さぬ。
11-07 19:27

RT @syukan_kinyobi: TPP 推進派・米倉経団連会長は利害関係者 http://t.co/bEHnFx6X  (か)
11-07 19:27

ありえないのは、貴方達だよ。ゼニゲバ。RT @nikkeitter: 経団連会長、TPP「ノーあり得ない」 http://t.co/41P8bikQ #nikkei
11-07 19:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR