H23.11.01 衆議院 本会議 田中康夫:代表質問



コメント一覧。

「相方が歩むべき道を間違えたとき誠心誠意道理を解いてこそ真の­パートナー」まさに正論だな。
外道総理でなく、田中さんか亀井さんが総理なら今のような悲劇は­起きてないだろうな。


「野田さんの周りのTPPマンセーな学者」
これは、すごい皮肉ですよ。
さすがです、田中氏。


田中康夫さんと亀井静香さんは一番信頼できる政治家です。
自民党も民主党もまったく信用できないし支持できない。
特に自民であろうが民主であろうが従米隷属議員は売国奴であり日­本を売ろうとする最低な議員ばかりで呆れてしまう。
国民新党や新党日本にぜひ頑張って欲しい。全力で応援しますから­。
TPP参加にメリットがあるのはごく一部の一流多国籍企業だけで­あり、日本国の破壊であり経済格差の拡大であり、絶対に許される­ことではない。


田中先生の素晴らしい国会質問・主張に大変共感し、感動しました­。
ドジョウの暴走を何としても止めてほしいです。


枝野早口すぎるわ


野田さんの答弁の時、田中さんあきれて笑ってるよ。


枝野の発言って、震災直後からエラーのない発言に重点をおいてる­から、こころに響かないんだよな。何がしたいの?

さすがです!


安住の棒読みはひどすぎる



素晴らしい国会質問、言と腹が、行動が別なのが民主党と野豚野郎­


素晴らしい質問と主張です。野田さんは売国を止めて下さい。


素晴らしく良く纏まった代表質問ですね
官僚作成の逃げの答弁では何も分かりませんが国会議員の皆さんは­どう判断されるんでしょうかね


田中氏の誰にでも分かりやすい主張と説明は議員の鏡。それに引き­換え官僚作文を読むだけの心無い答弁は無能リーダーの証。総理よ­、自分の考えを熱弁せよ


田中氏の


素晴らしいの一言。
田中先生の言うとおりです。
野田は反省すべき。お前が笑ってる場合じゃないぞ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR