10/30のツイートまとめ

ConfesForExist

その通りですね! @oobayashikazu 第一次産業に従事する人を「やる気のある人」と「そうでない人」に二極化することが、そもそもの間違いです。郵政民営化のときも、賛成か反対かの二極化で、多くの問題点が無視されてしまったことを思い出すべきです。
10-30 20:40

@Tsumura_Keisuke @ahoyack TPP賛成の意味がわからない。あなたは売国議員ですね。TPPだけはどうしてもやったらダメですよ。賛成の理由を中野剛士・京大准教授の話の批判にして、述べて下さい。将来の事を考えたら、TPPは絶対ダメだと思います。
10-30 20:33

@fuku_tetsu 売国奴かと思いました。TPPについて福島原発の事故の問題が収束する前に、一気に推し進めてしまう姿勢。議論もへったくれもない。妄想論に終始し、現実を見据える事ができないのは政治家としていかがなものかと思う。米国の方を見ているばかりですな、松下政経塾出身者は。
10-30 20:20

TPP 推進派 福山哲郎 参議院議員 京都府 売国奴http://t.co/fBFENJKq
10-30 08:17

TPP推進派 梅澤高明 A.T.カーニー日本代表 売国奴。TPPはいらねー。
10-30 08:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR