08/19のツイートまとめ

ConfesForExist

@gt_Fujika @beatDPJ @bwm99241 外国(主に米国)へお金を回すためです。貿易の際、基本的にドルを使いますが、ドルが米国債からできているものなので、ドルを使う=米国債を買う=米国を手助け。もしくは、単純に外資(国際金融資本家ら)へ金を回すためですね。
08-19 22:19

@mizuhofukushima 「泊原発3号機・検査結果は真っ赤な改ざんです。」と検査官の下請けさんが内部告発。http://t.co/rEUEay3 泊原発でも改ざんされているみたいです。
08-19 16:56

@haruchan_t 「泊原発3号機・検査結果は真っ赤な改ざんです。」と検査官の下請けさんが内部告発。http://t.co/rEUEay3 貴女のような愚かな人間が道知事だなんて。まぁ、道民が選んだんだから責任は道民にあるんですけどね。貴女の裏の顔なんて誰も知らないだろうし
08-19 16:51

大連立にまで進んでしまうと、大衆の批判はむなしく空に響くだけ。小沢が自民党を飛び出した意味が無駄に終わってしまう。現在の民主の自民化(前原、岡田、仙石らの乗っ取り)は予想された事ではあったけど、あまりにも酷い。日本人が日本人へホロコーストをしている状態を止めることができないなんて
08-19 15:52

なぜ、前原が推されるのか。それは一番操りやすい人間だからだろうね。ど真ん右。そして、言うことがアメリカ様の意向そのまま。アメリカが求めていることは、日本を開放して、米国へのお金の流入を様々な業界から円滑に進めること。そのための大連立=大政翼賛会だな。
08-19 15:47

たとえ安全だとしても、安心できなけれ食べない権利がある。食べて応援は、僕はしたくない。
08-19 15:22

森永乳業のスキムミルク・福島の工場で生産しているというサイトを見つけ急きょ牛乳を沸騰させてホームベーカリーへ。食品材料もどんどん汚染されていっている。風評被害なんていうけど、危険かもしれないものを避けるのは心理として正しい。放射能で汚染されている地域で作ってる=安心できない。
08-19 15:20

泊村のガン死亡率が高い。原因は何だろうね~・・・原発でしょう。北海道市町村別ガン死亡率の特徴http://t.co/UdKGiAf (5ページ目)
08-19 10:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR