08/15のツイートまとめ

ConfesForExist

http://t.co/jghdgiD852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。高田純教授(放射能防護学者)「福島の住民に放射能健康被害は起きない」南相馬市現地調査報告幸福の科学出版 リバティ8月号 =統一協会系・・・・
08-15 19:41

★おつるの秘密日記 酒と薔薇と愛の日々★http://t.co/MKGCRR9ひどいな。この人。ヒエラルキー構造に毒されてる。「放射線防護医学」を専門としていたからと言って、言っていることが間違っていたらそれを指摘しないとね。専門だから正しいでは、思考停止。
08-15 19:40

安全デマを垂れ流す高田純は、統一神霊協会系の聖和学園短期大学で講演をしたのか。うん、やっぱり高田純は清和会=CIA=親米とつながる。つまり、小泉純一郎や竹中平蔵、森喜朗らと同様のアッチの人だったのね。http://t.co/jghdgiD
08-15 19:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR