怖くて食えない:各都道府県等における水産物放射性物質調査結果(時系列版)

各都道府県等における水産物放射性物質調査結果(時系列版)
http://www.jfa.maff.go.jp/j/kakou/Q_A/pdf/110804_kekka_jp.pdf

半減期が8日程度のヨウ素131が6月ぐらいまで出ているが、それ以降10ベクレル未満。(アラメは7月になっても出てる)

半減期が約2年の134Csと135Csと約30年の137Csは、8月4日現在まで検出されてる。

で、気になるのが暫定基準値なんだけど、このpdfファイルの上の方に
「(注)暫定規制値(魚介類、海草) 放射性セシウム:500ベクレル/kg 放射性ヨウ素:2,000/ベクレル/kg」
とありますが・・・

http://kingo999.web.fc2.com/kizyun.html
--------------------------------------
■のみものの基準値

アメリカの法令基準           0.111 ベクレル/L
ドイツガス水道協会            0.5 ベクレル/L
WHO基準                  1 ベクレル/L
ウクライナ(セシウム137)        2 ベクレル/L
ベラルーシ                10 ベクレル/L
国際法 原発の排水基準値
 ヨウ素131              40 ベクレル/L
 セシウム137             90 ベクレル/L
日本の暫定基準値(乳児)         100 ベクレル/L
日本の暫定基準値
 ヨウ素131(I-131)         300 ベクレル/L
 セシウム137(Cs-137)        200 ベクレル/L

■たべものの基準値

WHO基準                  10 ベクレル/kg
ベラルーシ(子供)            37 ベクレル/kg
ウクライナ(野菜)セシウム137     40 ベクレル/kg 
ベラルーシ(野菜)            100 ベクレル/kg
アメリカの法令基準            170 ベクレル/kg
これまでの日本の輸入品規制値       370 ベクレル/kg
WHO基準
(餓死を避けるための非常事態時の数値) 1000 ベクレル/kg

日本の暫定基準値(野菜)ヨウ素131  2000 ベクレル/kg
日本の暫定基準値(野菜)セシウム137  500 ベクレル/kg
------------------------------------------------------

日本の基準値は本当に緩すぎる。

とまぁ、こんな政府です。

なぜこんなことになっているかというと、民主党の原口がバラシテたことから推測すると、日本人は本当に実験台にされているんですよね。

『原子力安全委員会の議事録を読むと、平成15年の自民党政権の時代に、ECCS(非常用炉心冷却装置)の中の冷却系の蒸発システムが取り外されていたんです。』

で、今回の人工地震と人工原発事故。

わざと冷却できないようにして、これまで取れなかった長期の低線量被ばくの人体への影響を日本国民の身体を使うなんてね。731部隊から続く、日本というイカレた国。そのイカレた国で呆けて暮らす日本人。その呆けて暮らす日本人を旨い具合に呆けたままにしておく政策を取る国際金融資本と日本の売国奴。

厚生労働省の人間だったかな、原発事故が起きてからヨーロッパの何かしらの会合で、放射線被ばくの疫学か何かに貢献するため、被曝追跡調査を実施しますとか言ってたっけ。

追跡調査をする前に、福島から人を逃がせよ。日銀のクソ役立たずめ。震災から一月の間に100兆円も金融市場へ流すんなら、被災者へ1億円ずつ配って逃がせよ。クソ政府め。為替介入する金があるなら、福島の真実をしゃべれ。
なのに金がないから増税?ふざけんな。

何で公開人体実験やっとるのかね。

ああ本当に悔しくて悲しくて・・・国会議事堂で暴れ回りたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR