05/07のツイートまとめ

ConfesForExist

さて、浜岡原発の一時停止の要請が管からあった。これでまた管の政治生命が延びたかな。まぁ経産省は原発の輸出を表明しているわけだし、管が原発の停止を要請したのはアクマでも津波用の堤防を建てるまでの期間。原発の輸出停止と脱原発の表明をしない限りは、管=原発推進と見るべきではないかと思う
05-07 21:49

まずは、原発→米国へのお金巻き上げ&国内の利権への資金誘導。ソニー→ホリエモンの実刑とかけて、ITは規制が必要、のメッセージ(洗脳)、ユッケ→D・ロック側からJ&ロスへの攻撃、ビンラディン→2001年にすでに死亡、なぜ5/1メイデーというメイソンの記念日に持ってきたかの意味。
05-07 21:45

GWにテレビを見る機会があって久しぶりに見た。内容が、原発、ソニーの個人情報流出、ユッケ食中毒、ビンラディン殺害、のニュースだけが流れていたように思う。これらすべてにおいて、権力側の意向に沿った話であると認識してしまっている。
05-07 21:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR