04/11のツイートまとめ

ConfesForExist

@miwayako @MichikazuRamone どれぐらいの経済波及効果があったとおっしゃるのでしょうか?貴方のお話には具体性がありませんので、説得力がありません。また、政治家に対して思い入れをしてしまうと、正しい真実は見えませんよ。貴方のようにね。
04-11 23:11

@miwayako @MichikazuRamone え?本当にそれだけ?それはポーズだけで実際何もしてないでしょ?実際にやったのは、新銀行東京に莫大な赤字と出張で豪遊、築地の移転予算案可決、などなどをやってますよ。パチンコやめろって言うだけでいいなら貴方も都知事になれます。
04-11 18:04

@miwayako @MichikazuRamone ごめんなさい。教えてもらっていいですか?石原さんは何をしたんですか?miwayakoさんの言った事(排ガス規制)を否定する記事を見つけて提示したら、石原になって都政が凄まじく改善したとありますが、都政改善して何をしたんですか?
04-11 17:07

最近、在日特権を許さない会の人と話す機会が何度かあったんだけど、議論が全くできない。「原発やめよう」→「強大で安全な原発を作ればいい」→「具体的には?」→「強固な原発ですよ」→「どんな?」→「どんな津波にも耐えうる、絶対壊れない原発です」→「・・・」
04-11 16:28

@miwayako @MichikazuRamone 話がどんどんずれていってる(笑)石原は何かしましたか?具体的にお願いします。僕には借金作って出張費で豪遊して表現の自由を規制して食の安全を脅かすようにしたという風にしか移りません。
04-11 16:25

@miwayako なぜ答えてくれないのでしょうか?貴方が年配の方に聞いた事を教えてくれてもいいのでは?僕はきちんと貴方の言う石原がやった排ガス規制が大気浄化に関係ないと教えてあげましたが…中高年に聞いても貴方に聞いても同じでしょう。選挙の出口調査の結果でわかりますよ。
04-11 14:16

@miwayako すごいね。石原がやった風にしてますが、企画をあげたのは石原の前の知事ですよ。で、他には何かありますか?
04-11 13:50

@miwayako 今の話だけじゃなくてね。今までの話で良い事したか?と質問しているのですよ。排ガス規制は石原がやって大気がきれいになったとおっしゃいましたが、あれは都の条例できれいになったわけじゃなくて、国の法律でそういう規制を行っていたから、と先ほど申し上げましたよね?
04-11 12:21

@miwayako で、石原さんは何か良い事したんですか?
04-11 12:14

@miwayako ああ、つながるだろうね。ネットワーク理論にかざせばそうなる。僕らは天皇陛下ともつながっているよ。で、きちんと答えてくれないかね?石原は何か良い事しましたか?
04-11 11:51

でも、こんな時期だけれど、山口組の司忍組長が刑期を終えて出所した。この世界を何とかしてくれ。。。
04-11 11:49

今回の地震のような事があっても、結局いつまでも政治が悪い、で思考停止。気付いた人たちだけでコミュニティを作って、それ以外は石原をはじめとした売国奴の連中に奴隷として飼ってもらったらいいんじゃないかと思うぐらい悲しい。このままでは皆犠牲になっていく。。。
04-11 11:47

しかも、それを政治が悪いから、と目に見えないものに責任を転嫁するう。結局、目に見えないから、誰も責任を取らずにひどくなっていくだけなんだけど、面倒くさいからそういうことに目を向けない。
04-11 11:45

てか、投票している人って利権に群がる人たちが多いんじゃないか?皆で利権を守りましょう。ってね。で、奴隷に慣れている人たちは、投票に行っても何も変わらないし、変えられないよ、と嘆いて結局知らないままに自由を奪われていく。
04-11 11:44

石原は間違いなく都民レベルでだけど、奴隷化を進めていってる。
04-11 11:43

石原の保守と言う着ぐるみにいつまで騙されれば気がすむのだろうね。石原を選んだ東京都民は。そして、特別な理由なく投票に行かなかった人たちは奴隷希望でしょうか?保守っぽい事は言うだけで何も実行しないのに、築地の毒まみれの土地への移転は予算が可決、漫画でも規制実施、などなど
04-11 11:42

@miwayako だから~・・・知人が暴力団の方に救われた→石原と関係があっても救われたからOKではなくて・・・それとね。排ガス規制したから大気がきれいになったわけでじゃない。国のNOX・PM法のおかげですよ。自分で調べてね。石原が排ガス規制やったのは、特定の人を儲けさせるため
04-11 07:52

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR