04/10のツイートまとめ

ConfesForExist

@miwayako 好感ですか、思考停止ですね。。。都はすでに借金まみれですし、保守というポーズをするだけ、出張という贅沢三昧の旅行をしたり、都民の自由を制限・監視する条例、築地の毒性物質まみれの土地への移転予算の可決などなど行ってますよ。
04-10 22:17

石原はパチンコも廃止しないし日本を守る人間でもない。それは勝共連合=統一協会=CIA=米国共和党系とのつながりを見るといい。ちなみにパチンコは北朝と南朝に与えられた在日特権で今すぐになくなる事は無い。と考えています。大阪維新の会が躍進しているみたいだしね。
04-10 22:09

@miwayako では、一つ質問。貴方の言われた暴力団の一つ、住吉会との関係が石原はありますが、その点は目をつぶりますか?または、勝共連合、日本会議などという笹川良一が関係する組織はどうしましょう?また、排ガス規制以外に石原がした事は何がありますか?
04-10 22:01

@miwayako @product1954 てか、石原じゃなくてその前の都知事が企画したものなんですね。排ガス規制って。知りませんでした。それ以外に何か石原都政で良かった事はありますか?
04-10 21:47

@miwayako @product1954 すみません。教えて頂きたいのですが、その暴力団は、何系でしょうか?また粗悪軽油とは具体的に何が問題で測定方法にどう影響を与えたのでしょうか?ちなみに、暴力団にも大きく見て二つの系統がありましておそらく石原は住吉会系とつながりがあります
04-10 21:40

日本のガソリン車の排ガス規制はアイドリング状態での値を測定するのに対し、ディーゼルでは一気にアクセルを踏み込んだ直後の測定になっています。(下記記事のコメント)http://blogs.yahoo.co.jp/zaqwsx_29/24119135.html 
04-10 21:32

@miwayako @product1954 パチンコ廃止の実績作ってからに言って。暴力団(山口組系でしょか?)と戦って規制かけたわけでなくてガソリン=中東=ロック(石原=勝共連合=統一教会)と軽油=欧州=ロスチャの輸入先の地域の違い。排ガス規制法もディーゼルに不利に改正
04-10 21:09

京大 小出先生。原発を動かすほうが電気代は高くつく。バカげた装置。
04-10 15:58

揚水発電所はほとんど使われていないばかげた発電所で、原発のためにあるもの。
04-10 15:58

揚水発電かぁ。
04-10 15:56

【京都大学原子炉実験所・小出裕章助教インタビュー】54か所もこれだけ危ないものを造った。原発は3割あるので止められないというが、火力発電所は48%しか使っていないので乗り切れる。
04-10 15:52

「原発なしでも電力足りてる」京都大学原子力実験所・小出裕章氏 http://bit.ly/eTrnJo #nuclearJP #genpatsu
04-10 15:51

もんじゅは発電0で今の状態を保つために年間500億かかっている。
04-10 15:50

http://www.ustream.tv/channel/iwj7京都大学原子炉実験所 小出裕章氏に聞く
04-10 15:37

【京都大学原子炉実験所・小出裕章助教インタビュー】福島第一には300万㌔㍗でチェルノブイリの3倍の放射能。使用済み核燃料も入れると6~10倍ある。
04-10 15:37

この発見は、どんな微量な放射線でも人間に影響を与えるという、放射線に関する国際的合意を得た基本的考え方の基になったのである。 (「ヒロシマ・残留放射能の42年」NHK広島局・原爆プロジェクトチーム P.170)
04-10 10:29

1958年、W・L・ラッセルが、数百万匹のマウスと10数年の歳月をかけて行った実験から、どんな微量の放射線でも性細胞に被曝すると、その刻印が蓄積されて、子孫に突然変異が増えることを発見した。遺伝的影響が、どんな微量放射線でも起こり、それが蓄積されるというのは重大なことである。
04-10 10:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR