TOKYO FM での原子炉の専門家の声

ソコにいてはダメ逃げて!!!

今、TOKYOFMを聞いていた

格納器が損傷したと


アカンの話を受けて


電話インタビュー予定の


原子炉格納の専門家で


京大教授の電話での第一声


「もうダメだ(泣)


 もう映画かドラマの様です


 こうなってはもうダメです


 チェルノブイリ原発事故の


 前日の値と同じです」



と公共の電波にも関わらず


動揺を隠せず泣きながら述べた。


そこにいたらダメ


早く逃げて!!!!!!!!!!!! 



本当にやばいんだよ。

FUJICOさんも言っておられますが、冷静にならなくていい!

パニックになって逃げる!パニックにならずに冷静に対処していては、間に合わない。今は、放射線の量が高い低いであーだこーだ言っている場合じゃない!緊急事態なんだよ。

原発で大きな爆発が起きている。それでも安全です。落ち着いて30km以内の人は屋内退避して、なんて言っているのを素直に聞いている余裕はないですよ。

こういう事を経験した人たちなら、少しは世の中を知ろうと動いてくれるはず。
だから、みんなで復興できるんだと思う。
頼むから、関東・東北から西へ逃げて下さい。
関連記事
人気ブログランキングへ

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR