【メモ】陰謀論のガイドライン

まっこうモグラ◆Pb89XQnQggのブログ入り口

番組の途中ですが、解説です。
ご存知のとおり、2ちゃんにはロックフェラーに繋がる嫌韓右翼が多数います。
対して、911の自作自演(これは間違いないのですが)と批判するリチャードコシミズなどは
J+ロスチャイルドに繋がる親中派の工作員であります。
よって、明治維新の竜馬メーソンや 在日特権や外国人参政権もスルーします。
つまり、朝鮮や中国に繋がる工作員が2種類いるわけです。
この2種類の親主のユダヤ財閥が協力して世界を作っていたのです。しかし911は対立の
末の内ゲバです。そこから2つの対立は顕著になっています。

例えばユーロ=ロスJ(本家ユダヤ)、ドル=ロックフェラー(下っ端)で、ドル崩壊間近なのは
ご存知でしょう。米中間選挙後、米民主(ロス系と繋がりが深い)が主軸となると、判断された
ようで、いたるところロック系が叩かれ、ロスJ系が幅を利かせています。
郵政民営化はGSでロスJ系です。あとサブプライムで被害を受けたところはロック系です。
メリル・シティとかですね。逆にGSは逆鞘で儲けています。
Gウィルなどが叩かれるのもリンクしてます。、統一=ロックの色の強い安倍は郵政民営化
開始前に、辞任すると予想通りになりました。ちなみに福田の親中路線と小沢の裏にはロスJ。

911(ロック陰謀)、ライブドアリーマン(ロス敗北)、日興(ロス→ロック乗っ取り)
【ホロコースト(ロス陰謀)でもネオナチ=ロックだったりする協力】、薬害肝炎(ロック)
タミフル(ロック、731部隊)、南京大虐殺(ロス陰謀)、石油高騰(ロック陰謀サブプラ補填)
地球温暖化原子力(ロス陰謀)、エイズ(ロック主+ロス)、狂牛病(ロス)、 アジア通貨危機、
アポロ・・石油有限説・・・数え切れません。
自民党に繋がるネット工作員=統一原理の在日右翼は、基本的に陰謀はすべて否定します。
雇われの工作員ですから。がんばりすぎて返って不自然になることもありますが。
左翼系の工作員は基本はスルーでロック系だけを批判するというスタンスですね。
工作員が一番触れて欲しくないところを、突っつきながら、引き続きスレをお楽しみください。


ロスチャイルドは赤、ロックフェラーは青、薔薇とバナナもそうだし、でもそんな簡単ではないともいえる。
とりあえず、これを読んで見てくだされ。

ここでは陰謀のガイドラインについて説明の後、箇条書きにしてお話する。

まず、日本の流れではロスチャイルド系が支配していた。
そもそもロックはロスの下っ端である。
日本へのユダヤ系の支配は、明治維新からという流れが一般的である。
簡単に言うと、フリーメーソンを使って倒幕と維新側の双頭工作をしたわけだ。
このころの資料としては、書籍「石の扉」がわかりやすい。
簡単に言うと、坂本竜馬がフリーメーソンだというお話。
これは陰謀論の本ではなく、歴史的見解を元にかかれた本であって、さらに
フルベッキの写真やグラバー邸の灯篭のメーソンマークなど根拠を裏付ける
話がこの本に書かれていないが、いくらでもでて来るわけだ。
これと同じような手法が日露戦争→ロシア革命の流れでのヤコブ・シフや
太平洋戦争のときの山本五十六などが上げられる。

一部に源氏平氏から、ロスロックの対立があったという話があるが、さすがに
これは電波だと思う。

大昔は、ロスとロックが対立しながらも仲良く歴史を作っていた。
しかし、ディビット・ロックフェラーが本家であるJロックフェラーを追い出し、
ドル崩壊や石油からの脱却などで、ロスチャイルドへの不満が出てくるように
なったわけだ。
昔は情報が拡散できなかったためロックを飼いならしてきたが、もう難しくなったという
言い方もできる。

最近では、日米の両方ともロック系が勢力をつけていた。
でもドル崩壊への流れで追い込まれる。だから911が起きたわけ。
その前に金本位制をロックに崩されてるところが重要なんだけど。
それと同じように、日本でも安保論争やグリコ森永事件。本家であるロス系に
ロック系が対立した事件が多々あるわけ。


主従関係だから対立がないと言ってるのは、俺は間違いだと思う。
サブプラでロック系列ばかり被害を受けたのは有名だし、このことは事前に言って
あったからお犬様スレの人には理解できてきた人もいると思う。
この対立構図を使って多くに人に普及させ、工作員に余計な知識を与えて保身に走らせて
情報を拡散し、コントロール不可の状態にさせる。
これが、おれの分断工作である。そそ、工作員も「真実は知らない」からだ。
共食いしてもらおうってだけなんだけどね。


では、「なぜこうなるのか?」を除くが箇条書きにしたい。
理由はブログのコメントでも聞いてもいいし、ブログに後々紹介していくつもりなので
そこんとこよろしく。


陰謀は仕掛けたほうに記述する。
(つまり911自作自演=ロック系列なら、ロック系の工作員=統一原理はスルーするし
逆に左翼系工作員はその陰謀を指摘する人間が多くなる。輿水のように。)


ロスチャイルド系列

米民主党 +Jロックフェラー
日本の反9条改正派を含める左翼すべて
反皇室思想が多い
反戦思想工作(帰化朝鮮人多し)
ホロン部とか反戦左翼(しかし元祖ホロン部は統一原理の仕込みだと思う)
在日特権の維持
外国人参政権賛成
原子力推進派
日教組や一部の帰化朝鮮人と仲良くやってそうな人権団体や平和活動

陰謀一覧
ホロコースト、南京大虐殺、慰安婦(統一は霊感商法で慰安婦を使うが)
狂牛病、地球温暖化詐欺



ロックフェラー系列
米共和党
日本の保守ほとんど(勝共みればわかりやすい)
靖国、天皇大好き(でも在日右翼なんだけどね)
9条改正支持、自主防衛で軍備を持とう派
ネット右翼
統一教会(原理)
嫌韓工作
在日特権廃止!(でもやばいとこまでは突っ込まない)
作る会や救う会

陰謀一覧
911の自作自演、薬害エイズ、薬害肝炎、鳥インフルエンザ
(生物兵器系の全般)
グリ森事件、殺人餃子や不二家騒動、


ここまでは、なんとなくでもわかるかな?日本の保守はロック系に侵されているので
911の自作自演を肯定する人はいないわけ。(関岡さんぐらい?)
2ちゃんで盛り上がる右翼、左翼もよく見ればロスロック系の対立であったわけ。
911の自作自演を否定するネットウヨが「南京大虐殺は捏造だ」って言うけど、
なら911についての突っ込みはないんかい!ってことになるよね。
両方とも捏造だから、騙されないでね。片方が正しいってことは世の中そんなないのさ。

じゃあ、今度は企業いくよ。
米企業や外資

ロスチャイルド系
企業 コカコーラ ルノー フィリップス デュポン AT&T ロッキード
石油 ロイヤル・ダッチ・シェル BP
銀行 ロスチャイルド銀行 (ロンドン・パリ・チューリッヒ)
  モカッタ・ゴールドシュミット銀行(英国)
  クレディ・スイス(スイス)
  J・P・モルガン
証券 ゴールドマン・サックス
保険 ロイズ保険(英国)
マスコミ ロイター通信 ニューヨークタイムズ ワシントンポスト


注:英国系は、金融ビックバン(ロス系へロック系の切り崩し)移行に勢力図が
変わってることが多々あるので注意が必要。


ロックフェラー系
企業 ペプシコーラ ケンタッキー(でも日本ではコカコーラ系が大株主)
   GM GE ボーイング
石油 エクソン(旧スタンダード石油) モービル
銀行 チェイス・マンハッタン  シティ・バンク
証券 メリルリンチ  モルガン・スタンレー  スティール・パートナーズ
保険 GMキャピタル  プルデンシャル
マスコミ ウォールストリートジャーナル AP通信

参考図書「ロックフェラー対ロスチャイルド」藤井昇著
えーと、ちなみにこの人はロックフェラー側の共和党とコネクションが
あると思われる人物です。
著書がいろいろありますので、見ればすぐわかると思います。

さて補足。
モルガンもスタンレーとJPでロス、ロック側に分かれています。
正直、モルガンとかは読みきれていません。
英にある本家ロスチャイルドが追い出し喰らったこともありますし、
現在、ユーロVSドルで欧州、アメリカの対決になっていて、どちらかと
いうと英はドルよりな姿勢がブレア失脚まではしていました。
ロイヤル・蘭・シェルに気づいた人も多いと思いますが、ここと近い
企業ほど信憑性が高いと自分は判断しています。

それでは日本にいきます。
では自分のオリジナルの考察ですので、この情報には間違いが
ある思います。学術研究中のものですから。
この情報による被害などは一切自己責任でお願いします。

ロック側だったのがロス側に、その逆とかの勢力交替はあるのかも
実際の例を含めて説明いたしますんでよろしく。


ロスチャイルド側
コカコーラ(三菱系)
乗っ取られる前の日興コーディアル
日本航空
三井住友銀行
キリン(ディズニーには生茶がいっぱい)
フルキャスト
日経朝日読売(読売というか日テレは方向転換しやがった)
ライブドア リーマンブラザーズ
三菱商事系の企業とか


ロックフェラー側
ペプシコーラ(サントリーが製造)
今はシティと提携してる日興コーディアル
全日空
旧三井銀行
旧三井関係の企業(大昔からあまり変化の無い軍事系とかに限る)
アサヒビール
グッドウィル
みずほ 
三菱UFJ銀行(リチャードの振込先でも設立は香港上海銀行でロス)
フジ産経グループ
三菱の軍事系企業とか

さて、ではロス系からロック系へなどの反対勢力に引っ越すことは
あるか?ってことなんだけど

  めちゃめちゃ簡単にあります。

取締役を変えて、役員をそろえるだけで基本はすみますから。
商売の繋がりによる制限がないところはとくに楽でしょうね。
しかし、そのような制限でもめる場合は陰謀などに発展することもあるのです。

最近ではNHK、日興やHSBCも自分はそうだと思っていますし、
旧三井はロック系といわれていたが、今は三井住友でまんまロス系に
収まっていたりします。

NHKなんかは911後のイラク戦争のときロス系への配慮として
ホロコーストを昼間に流しまくっていました。
俺は、ついこの間ロス系のメディアでのボスはNHKだと言ったばかりなのに
この間の会長辞任で、一気に方向転換してロック系の会長が納まりました。
それと番組タイトルが変わったことがリンクしてるのはブログに投稿してあります。

HSBC(香港上海銀行)はロス系サッスーンによって設立されました。
イギリスの植民地時代の中央銀行としての役割でした。
中央銀行=ロス系(親分)の方式は今も続いています。
しかし、香港返還の際によってロス系に反抗したため、ロック系と繋がったそうです。
これが原因でアジア通貨危機になたと自分は考えております。
この推察の根拠となることとして、この銀行は三菱UFJの前身、横浜正金銀行の設立に
関与しており、UFJはリチャードの振込先の銀行で、今はまんまロック系のメリルリンチと
提携した三菱UFJメリルリンチPB証券なんぞをやっています。最近の話です。


他にも、ケンタッキーは共和党のペプシコーラと本土では繋がりが深いのですが
日本では三菱(コカコーラ)系が大株主だったりとかがあります。
その三菱というのは軍事系ではロックと繋がりがあり、しかし、コカコーラでわかるとおり
もともとはロス系と繋がりが深いのです。
以前から対立があったとはいえ、本格的に対立が始まったのが911以降ですから。

ここまで読んでいただければわかると思いますが、世界を単純に色分けするものでは
ありません。すべての企業が、きっちり2つに分けれるわけではないのです。
しかし、サブプライムショックでロック系ばかりが被害を受けたことなどで、わかる
とおり、明らかにこの対立によって偏ることが多々あります。
そして陰謀と呼ばれるものの多くがそこから生まれているのも事実です。

なぜ保守派の多くが、あれだけ証拠のある911自作自演を否定するのか、なぜ911を
追求している人間に反9条改正派やニューエイジ系が多いのか、そこらへんを押さえて
いただくだけで、世界の潮流が見えてくると思います。
簡単に言うとユダヤ、その手下の朝鮮人がそれぞれ2種類いて、右翼左翼に分かれる。
で、されらは済州島系在日と慶尚道系在日で対立がある。
国会で911自演が追及されたー!やったー!って思ってたら追求してるのは逆側の
工作員だったっていう、おちなわけ。ここらは調査がしてるのでそのうちわかる記事UPするよ。


カテゴリーに【ガイドライン】というのを作りました。
陰謀論初心者にもわかりやすい記事には付けようと思います。

陰謀のスケールや手法、その人脈までを説明してませんので、ここだけ読んだ方は
ピンとこないかもしれませんが。「フリーメーソン」に関する記事でも掲載する予定ですので
そちらが一番わかりやすいかも?と思ってますので補足していただければと思います。


これに、ここら辺を追加。憲法を作ったアメリカと、憲法を改正しようとしてるアメリカを見極める為に。


567 :まっこうモグラ ◆Pb89XQnQgg :2009/05/04(月) 17:09:11 ID:H2MgGmZf 南北朝は高句麗=北と百済=南。
明治維新で天皇を入れ替えたので、国賊として扱っていた南朝の武将の
楠木正成が皇居を守ったりしている。天皇の表面上の歴史は北朝なのに。
百済(チェジュ含む)を太平洋戦後に新羅族が、迫害した為、済州島四・三事件
在日の多数派は反新羅になった。
つまり、日本を支配する在日には、
高句麗=北朝鮮、総連、北朝族(ここらへんは反皇室)大正天皇と
一部繋がり有り、お花畑左翼もこっちが多いね。
百済=南朝ロスチャ系朝鮮族(伊藤博文はじめとする明治維新その他)

新羅=南朝の亜種(岸信介、李承晩など、統一教会、KCIAもこっち)
この3つがいるわけです。

上2つの多数派は、白村の江の戦いできた難民朝鮮族なわけ。
大部分は高句麗だから、昔は南北朝で北が南を討伐した。
明治維新の南朝イデオロギーで南朝が盛り返し、太平洋戦争で
南朝亜種がCIAとくっついて反共化で引っ張ってきたということ。

つまり五箇条のご誓文とは南朝の入れ替え天皇の教義と、北朝の
「在日特権」を意味するわけです。ここらへんはブログ読め。
壷工作員がなぜ、在日特権やスパイ防止法で騒ぎ、勝共連合なんて
やってるかがわかったな?

http://www.mkmogura.com/blog/
すでに上記ブログは、なくなっていますが、キャッシュが残っているので、それが消されない内にところどころ残しておこうと思います。
最初、ここのまっこうモグラさんもいろんな陰謀を暴露している側の人間の一人なのだと思っていましたが、違うと認識するようになってからは、僕の世の中を見る指標になりました。

そのおかげで、みんなの党=統一教会=自民党清和会の別働隊、という事が理解できましたし、政府紙幣=お金をする権力者が刷り替わるだけであまり意味はない、ということなどがわかりました。
おかげで、いろいろな事柄に絶望しましたが・・・

アツい若い政治家・・・坂本龍馬のように国を良くするために今、動かなくては!と思って動いたら絶対にダメだとわかってからは、アツい政治家はまず疑うようになりました。

政治家は応援するものではなく、寄り添い突っ込みを入れるものなのだと。
突っ込みを入れるためには、その事柄についてよく知っている必要がある。政治家のいう事に対してただなんで?と聞けばよいが、それプラスこんな事が一方ではありますよ、という突っ込んだツッコミを入れなくてはならない。なぜなら、政治家というのは威圧感というか、引きつける何かをまとっている生き物だから、それに飲み込まれてハイハイ、とうなづいているだけではダメ。

政治=陰謀がある、と考えて間違いないのに、クリーンな政治なんてのを掲げている政治家はまず疑ってかかりましょう。そして、メディアがこぞって応援する政治家、そして、批判する政治家の裏にあるものを見ましょう。

キーワードは、「ロックフェラー ロスチャイルド CIA 統一教会 創価学会」などなど。このキーワードと政治家の名前、団体名称などを組み合わせてググると出てくる出てくる。

まぁ表面的な事だけを勉強して、世の為、他人の為になると考えているおバカな若手政治家は、しっかり教育して、余の為、自分の為になると考えているクズな政治家は、選挙には出馬させないようにしましょう。

ここで普通なら選挙で落としましょう、というんだろうけど、選挙って民主主義を実現するためにあるものではなくて、選挙というのが民主主義であると選挙民が勘違いさせられるように責任の所在が不明確になるように仕組まれた民主飼い殺し制度でしょう。だって、誰も責任を取らないじゃないですか、国民は。政治家が責任を取って辞任とかたまにやりますが、その政治家に投票した人間は責任を取らなくていい。あんなのでだまされるな、と・・・

というわけで、政治家を国民が洗脳しないと政治権力は良い方へは使われないので、少しでも気づくように、メモを少しずつとっていこうと思います。

まっこうさん、すみません。嫌だったら、言って下さい。本当に非公開で個人的にメモるだけにします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR