権力を持つ人間に洗脳されそうになっている人たちにおくるエール

先日書いた龍馬プロジェクトさんについての記事。

安倍や渡辺、そして中田。全て統一教会系だと述べた。

そして、龍馬PのHPには、安倍のメッセージ付き。
この政治団体は、できたばかりなので、まだ、完全な洗脳はされていないと思うが、これを見るだけで、さっそく統一教会が唾をつけているのがわかる。

龍馬Pは、パッと見、保守系、右寄り、に分類できるかと思う。そして、若さがウリだ。

若く純粋なだけに、騙しやすいが、逆に騙しやすいと思わせて、騙そうとする輩を利用する賢さが欲しいな。

まぁ、来年の4月には、統一地方選でこの龍馬プロジェクトから多くの地方議員が誕生するだろうが、その前に今一度、勉強をしなおして頂きたい。

そして、有権者の方々においては、ただ若いとか、アツいとか、眼がキラキラしているとか、男前な人に政治をやってもらいたいとか、可愛すぎる議員がうちの市や町にいてほしいとか、そういう考えで選ばないようにしてもらいたいな。

この龍馬プロジェクトの会長をやっている神谷宗幣(そうへい) 氏は、吹田市議会議員をしているそうで、この吹田市議会へは、けっこうな人数が立候補するっぽい。

でもね。さっぱりわからない。どういう歴史認識を持っているのかが。こういう町にします。というのは誰にでもいえる。だからこそ、自身の歴史認識であり、近現代の歴史・政治と経済のつながりについて、話をしてもらいたい。もしくは、経済の仕組みはどうなっていて、今はなぜ景気が悪いのか、とかね。

まぁ、無理だろうな。作られた歴史を学び、その範疇の考えを持って政治をやるから。

引用開始
http://ryouma-project.com/index.php?itemid=7&catid=1
国民の生産性の減退

2000年には、世界第3位であった国民一人当たりのGDPはたった10年でトップ20にも入れないような状況に。グローバル化が進み、月給1万円程度で働くアジアの若者と日本の若者は競い合わねばならない状況に。今の日本の若者がアジアの若者の10倍以上の生産性と付加価値のある仕事ができているのか

引用終わり

GDPって何?誰が作った?

なぜ、グローバル化が進んだのでしょうか。

なぜ、月給1万円程度で働くアジアの若者と日本の若者が競い合うようになってしまったのでしょうか?

アジアの若者の10倍以上の生産性と付加価値って?

マーシャル・プラン、ドル基軸通貨、ドルの市場への流れ方、バブル、豚は太らせてから食え、などなどのキーワードで調べるとわかるかもしれません。。。

まぁ、こんなのに期待するから、日本人はどんどん搾取されていくわけで・・・

何を考えているか、もっとわかりやすくしてくれるといいのになぁ。よくしたいという気持ちだけが先行して、脳みそがついてきていない。

このままでは、アツい若者政治家が多く誕生→おバカな市民を扇動→エコノミックアニマルまっしぐら、いや動物というより昆虫かな。働くライオンは怒って人をかみつくことができるけど、昆虫にかまれても痛くない、ということで・・・
関連記事
人気ブログランキングへ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR