維新の会とみんなの党の連携…統一教会

■橋下知事の維新の会「みんな」と連携…統一選
(読売新聞 - 09月30日 14:19)

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20100930-OYT1T00656.htm
橋下知事の維新の会、「みんな」と連携…統一教会
というわけです。

橋下知事のやった財政政策って、緊縮財政政策でしたね。それで、黒字化できたでしょ、すごいでしょ、なんて言ってたけど、まったくすごくない。
職員の給料やら、文化財への投資とりやめやらをして、カットしただけ。

文化=土壌なわけで、その文化を耕す、もしくは保全するということをしないということは長い目で見て、何も生えない土づくりをすることだと思う。

本当は、土壌を耕せないほどにお金がないのは、在日やら同和の利権にしがみつく声の大きい人たちへの費用がかさみまくっているからで・・

実際にはそういった人たちへの差別意識や差別はなくなっている、という社会科学的なデータもあるにも関わらず、橋下は「私の実感としてはなくなっていないと感じています」なんてことをのたまい、無駄使いをやめようとしない。
「橋下」という字からも推測できるように彼自身が同和出身だからね。

そして、橋下のいう道州制や地方分権って、自民党清和会が言ってたよね・・・清和会=統一教会。ちなみに安倍は、モロですね。

渡辺は父親が・・・麻生は自分とこの会社が・・・とか、いろいろ状況証拠はあるわけですよ。

まぁ、こういった方々から搾取されるための制度作りが今後、進んでいくことでしょう。

ちなみに、私の知り合いの政治家の方は、最近、安倍、渡辺、中田(元横浜市長)とつながりを持ち始め、勢力を拡大中です。
(ここは、後で消すかも(汗))
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR