07/22のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @yuiyuiyui11: #金曜プレミアム①政治家の海外視察勝手について行ったらこうだった香川県議会議員6名ドイツ、スイス、イタリアへの7都市7泊9日の視察旅行、総額990万円視察はたった4時間、毎日昼からビールの実態実名顔出しで隠し撮りは凄い。公人が税金使っ…
07-22 23:35

RT @mas__yamazaki: 「笑わせないでくださいよ」「あなた(防衛大臣)の役目はこの国を守ることであって、身の保身を守る(図る)ことじゃありませんよ」「いいかげんにしてくださいよ」(稲田朋美 2011年12月5日 国会で)https://t.co/3Um0
07-22 23:34

RT @WhiteworkJP: 足尾銅山鉱毒事件で、明治天皇に直訴を試みた田中正造の言葉「真の文明は山を汚さず河を汚さず村を破らず人を殺さざるべし」 教科書で習ったが、21世紀の今でも十分通用するな https://t.co/sBp19elz25
07-22 23:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR