07/13のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @Kamada3: 暑い日が続いています。しかし私は負けずに運動します! https://t.co/C5DVxcbAy1
07-13 22:08

RT @desupehannari: ブログ訪問者 IPアドレス 155.81.110.2 (2605805058) ドメイン名 https://t.co/pd0TOHMTla 検索結果(DN) The U.S. Army 【軍事ドメイン(米国)】 #夏だしフォロワーさ…
07-13 22:08

RT @_nabbe: 有給休暇 日本、条約批准せず:日本経済新聞 https://t.co/nIGWmPS7yQ
07-13 22:08

RT @newjk225: 本日ベトナムからガチで渡航したくない韓国へ行く前に、川の近くの公園で公安のオッサンと二人で涼んでます。この公安の娘さんが結婚適齢期なんですが、お前どうだ、俺は構わない的ないつもの会話で草です。 https://t.co/Vm5uOQo8J4
07-13 22:06

RT @Kamada3: イエレン議長の話を聞いていたら眠くなってきましたw https://t.co/BTiMkjMpeJ
07-13 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR