06/14のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @arcturus7200: @kyo_ju_ 早野龍五教授が米軍と繋がっていた件、これで福島県民を閉じ込めた意味が分かります。電通のコピーライターや御用学者にそそのかされ、大切な小さな生命を犠牲にしている人々は早く気づいた方が良い。創価学会とか、統一教会とか、自民党とか…
06-14 05:42

RT @kyo_ju_: ほう。早野龍五氏が米空軍機関から資金。https://t.co/WmH6mDoFLx「AOARDという事務所から資金をもらっておこなった…研究プロジェクトの報告」「おそらく毎年新規課題の形で事実上継続」「AOARDは…アメリカ空軍の中で基礎研究を推…
06-14 05:42

RT @koo_kanai: 今月20日に他界されました肥田舜太郎氏は、生前、早野龍五氏のデタラメ論文についてこう述べておられました。https://t.co/XbW1DnJmAi”医療ガバナンス学会MRIC”に投稿するも、即刻不受理となった『「早野氏論文」への公開質問状』
06-14 05:41

RT @moto_o0: なんと美しい回文なのだろう https://t.co/LRVsr3RtYn
06-14 05:40

RT @YYswd: 「まだ放射能言ってんの?」と言われた今日この頃。まあ、お前に対しては何も言ってないし協調も求めてないがな。
06-14 05:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR