06/05のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @octopus_catcher: 揚げ物屋さんに閉店にお知らせの貼り紙。よく見るとそこには店主への励ましの言葉がたくさん書き込まれていました。どんなお店だったんだろう。病気治してまた復活してほしいなぁ。@東池袋 https://t.co/599U9MCwtJ
06-05 22:11

RT @Sin23Ou: ニューヨークの地下鉄は、バッグに入らない動物の持ち込みを禁止しました。それは勿論、大型動物を乗車させないためでしたが、ニューヨーカーは全力で大きなワンコたちをバッグに詰め込み一緒にお出かけをしています☺️🐶🌈✨ https://t.co/xCjLNHY
06-05 21:55

RT @asuka_250: 提供社の都合により、このニュースは削除されました。概要のみ掲載しております。安倍政権下でメディアへの言論統制強化 テレビ局の技術的ミスにまで抗議もニフティニュース 共謀罪が決まったら、もっと厳しく監視されるね。 https://t.…
06-05 21:53

RT @value_investors: 私も安倍晋三さんのおっしゃる「ヤジで妨害反対」は正しいと思います。やはり国会でのヤジはやめたほうがいい。備忘録のために念のため画像貼っときますね https://t.co/GVxj18KSba
06-05 21:37

RT @lakudagoya: あとイスラームの女性は体の線を見せるような服装しないので、子供を沢山産むんだよね。逆に西欧化した服装ってのは女が沢山子供を持たないように意図的に設計されてんだよね。その目的があるから、女性のスカーフは叩いてもスーツを押し付けることには抵抗…
06-05 21:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR