05/11のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @granamoryoko18: 高畑裕太をあんだけ追及し、母親を追いかけまくって必要ない謝罪会見までさせた偉大なるマスコミの皆さん。今のところ、テレビでは『山口敬之』のことをやってないような気がします。あれ?どうしました?Hello? Anybody?!
05-11 20:23

RT @JapanCenturion: 元TBSの山口敬之氏のスキャンダルに関する週刊新潮の報道について、山口氏本人がFBで【私のスキャンダル記事について】と投稿。そこに「いいね!」している安倍昭恵氏。スキャンダルが真偽不明でも総理夫人なら危機管理上「いいね!」は通常避けるだろ…
05-11 20:13

RT @10anj10: 結婚式とかもう何年も前だけどぶっちゃけ仕事で死ぬ気になったどのプロジェクトよりも大変かつ学びがあったので下手な仕事の体験談よりシェアしがいがあるのよな。
05-11 19:03

RT @10anj10: 「結婚式にパッションのない妻がいかにパッションのある夫の夢を叶えつつ予算管理するか」みたいな話、余裕があったらブログにすふ
05-11 19:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR