04/05のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @tkatsumi06j: @funkybassnet @ichita_y 山本一太委員長殿参院予算委員長の御自身ならば、なぜ4月に入っても2月17日以後の森友関連のの通常の質疑会議録が公開されず、それでいて3月23日の証人喚問の会議録は公開されているのか、事情をご存…
04-05 23:09

RT @uchidashoko: これ、誰かがつくったセリフかと一瞬思いましたが、「自民党幹部」とやらがいったリアルな発言なんですね。凄まじい。 https://t.co/NTxkmipU9j
04-05 23:08

RT @noiehoie: 私人として出してるようですよw内閣官房の答弁によるとhttps://t.co/4nm47hDsoFもう、アウトですねw https://t.co/NGyVBrK7jG
04-05 23:06

RT @iidatetsunari: 凄いな。2/17に「私や妻が関与していたなら総理大臣も国会議員も辞めるとハッキリ申し上げる」と何千万人もの国民がハッキリ聞いた安倍首相の国会議事録が未公開らしい。公開された時には間違いなく改ざんされているに違いない。 https://t.c
04-05 23:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR