03/31のツイートまとめ

ConfesForExist

@gogoichirohttps://t.co/43VOZhh8Xu https://t.co/I3CZmE61BD
03-31 21:57

@gogoichiro https://t.co/I3CZmE61BD
03-31 21:56

RT @bilderberg54: 普通に考えると自民党か籠池サイドのいずれかからリークされていますね。自民党にも安倍に対する不満があるのでしょう。https://t.co/dnHcwT4uGL
03-31 21:49

RT @mkmogura: トランプとかさ、安倍とかさ。お馬鹿役者を選んで台本くむのってさ、裏の支配層が低レベル化してきた証拠。クオリティを求めず、アドリブなし台本棒読みだけのほうがやりやすいと。馬鹿なら誤魔化しもきくし。安倍とかならツインタワーはミサイルで壊されたと口…
03-31 21:49

RT @mkmogura: 皆さん、安倍晋三に選挙協力したのに裏切られ、開き直って協力したことを火炎瓶ぶん投げた裁判でバラしたら、暴力団追放のキャンペーンの槍玉にされてしまった見捨てられたヤクザ工藤会のことも、思い出してあげてください。それを一切扱わないメディアを直視してく…
03-31 21:48

RT @IWJ_ch1: 21.岩上「昭恵夫人の2015年の著書に、『寄付をするときは、必ずしかるべき人に直接、手渡さなければならない』と」。木村市議「やってない、とは言わないんですよね。でも100万円を寄付して覚えていないというのもおかしな話です」@iwakamiyasumi
03-31 20:59

NHKまた来た。ドアホン越しに荷物を持って来たかのように封筒みたいなものを見せながら来た。姑息な手を使いますなぁ。名刺ももらったが、偽名だろうな。なんで電話番号がハンコ押したようなものなんだろうね。こっちの時間とるばかりで何の保証もない。@nhk_news
03-31 20:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR