03/30のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @rakuten_fx: (速報)ドル円、失速 トランプ米大統領が為替操作国へのペナルティを模索との報道 #fx
03-30 22:53

RT @SBILM: トランプ大統領が、為替操作国にペナルティーを検討との関係者の発言を報道 (Bloomberg)
03-30 22:53

RT @Medicis1917: 安倍首相が高橋まつりさんの母、幸美さんと面会し「(実効性のある残業規制を)なんとしてでもやりますよ」という口約束を軽々しく交わしたのが先月21日。その舌の根も乾かぬうちに「残業月100時間」という財界側の要望に満額回答する形で「決着」させたのが…
03-30 22:53

RT @kaori_sakai: 「国政調査権の発動」するなら、それ使って財務省と国交省に、森友の土地価格を決めた過程の書類を出させなさいよ。それを政府がしないから、国民は籠池氏の話に耳を傾けざるを得ないんじゃないか。 https://t.co/3YGcvQFd7S
03-30 21:37

RT @puritendon: 4月30日のcharacter1にフローラルフローラブの夏乃ちゃんのコスプレで参加致しますっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ⭐︎サガプラさんのブースにおりますのでよろしくですーっ🎶(*´ω`*)キャッキャ https://t.co/OddtXa
03-30 21:36

RT @noiehoie: 昭恵タソと泰典タソ。昭恵タソ、あの豊中の土地、なんども行ってるよね? これは第一回目の訪問の時かな? 2014年4月だってねぇ。 昭恵タソの写真やお手紙、いっぱい持ってるから、国政調査権発動して、ぼくんち調べに来ればいいよ。 https://t.co
03-30 21:36

RT @mkmogura: 森永製菓の秘蔵っ娘、昭恵本人が叩かれるようになって、風向きが変わってきたなと感じる今日この頃。それはね、チョコレートマフィアは、スイス、ロスチャイルド側にいるのさ。
03-30 21:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR