03/03のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @ClaraBrahms: 意外と知られていませんが、カップメン等に使われる「乾燥かまぼこ」や「乾燥なると」のほぼ100%がいわき市の工場で作られています。もちろん⚠地場の魚⚠いわき市「かまぼこの街」復活へhttps://t.co/EGQAiQBImZ https:…
03-03 22:44

RT @desupehannari: TPPの時に書いてるが、自由貿易うんたらのメインはIP(著作権)だと思ってる。色んな法案がここで交錯する。
03-03 22:41

RT @mclaren0909: テ、テロと関係ねぇ…
03-03 22:41

RT @tk_takamura: 共謀罪の政府原案pdf。P28に著作権侵害(著作権法第百十九条)を共謀罪の対象に明記すると書かれている。つまり何らかの組織(サークル、印刷会社、即売会運営、配信会社など)を介する二次創作同人は事実上非親告罪化される。 https://t.co/
03-03 22:41

RT @47news: 共謀罪法案に「テロ」明記 法務省が最終結論 https://t.co/ZtK5UhhVFC
03-03 22:41

RT @desupehannari: とりあえず入れやがったwシネ
03-03 22:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR