03/02のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @cocoa919726: あぁ、野党が頑張ってる?!そこから、笑止千万やけどなw! #与野党グル
03-02 21:43

RT @lautrea: 自民党・山田宏議員がデマ「翁長知事の建てた国辱的な4本爪の龍柱。翁長知事の危険な政治的メッセージだ」 - NAVER まとめ https://t.co/Up6uvJ5pQK
03-02 20:17

RT @hiromi19610226: いいもん拾うたんだけど ^^; https://t.co/1ewb1C3xQa
03-02 20:17

RT @lautrea: 1930年代、戦前の日本における女子学生のガスマスク行進。写真家・堀野正雄の作品。まるでサイバーパンクSFの世界そのままだが日本では現実に存在した風景であった。 http://t.co/z9xzlHJU
03-02 20:13

RT @wolvesknow: と、クールに呟いてるが、安倍と官僚の墓の上でダンスする日を楽しみにはしている。←
03-02 20:10

RT @wolvesknow: 怒りは、簡単に人を誘導できる。怒りを誰かに向けさせられてるってことは、その対象は本丸じゃない。怒りを誰かに向けさせようとしてる連中こそが本丸。
03-02 20:10

RT @wolvesknow: YouTubeで、Get Home Bag で検索すると、都会生活者が、災害時に無事に帰宅できるためのサバイバルキットの紹介動画がたくさん観られて参考になる。東北大地震の時は東京なんかでは自転車が売り切れたり、会社に泊り込むしかない人達がいたよね。
03-02 06:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR