02/28のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @rappresagliamth: 日本の中で一番大事な国会中継を国民に見せないようにするとは、自民党はどんだけムチャクチャな政党なんでしょうか?↓【あり得ん】自民党が「NHKの国会中継」を拒否したことが判明!ネット「隠ぺい」「何この話」「最低」https://t.…
02-28 20:56

RT @novtnerico: 森友学園“国有地値引き”交渉の最中、安倍首相が財務省の国有地責任者と何度も面談! 子飼い官僚説も - リテラ https://t.co/BTx4hDrgOz https://t.co/k15F9wSwV7
02-28 20:56

RT @noiehoie: しかし大阪での辛坊次郎はここまで悪質なのな。朝の大阪のワイドショーみて驚いたわ。ニュース解説すんのに「朝日の書くことですから」「まぁ毎日ですから」とか、まるっきりネトウヨやんけ。そりゃこんなん観てたら大阪おかしなるわ。
02-28 20:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR