01/17のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @Nezmi_san: 植民地支配では「何かを奪い、何かを押し付け」てきた。それは地球を資源と見た際に「デザイン」されてなければならない。貿易不均衡はグローバリストにとり不都合。トランプの役割は米世界警察をやめ、バランスを作り出すと同時に、トランスナショナルに向かいたい、…
01-17 06:52

RT @Nezmi_san: つまり、植民地に投資・開発し、貿易し、だけだと「貿易不均衡」になる。積み荷が「空」は許されない。逆に疲弊した先進国側もモノ作り強化しないとならない。(結果、国際金融が牛耳るのは同じ)
01-17 06:52

RT @Nezmi_san: トランプの米復興は「トランスナショナル」だと思う。・グローバル化→植民地開発・マルチナショナル→植民地間貿易・トランスナショナル→相互貿易 https://t.co/usNiwQKldZ
01-17 06:52

RT @hyodo_masatoshi: 治安維持法と同じく共謀罪も進化する。すぐにテロ対策から、すべての政府批判が弾圧・粛清の対象となるだろう。今はテロといえば、国民が黙るので利用しているだけ。現在、日本の最大のテロリストは安倍晋三である。 / “【批判殺到】菅官房長…” h…
01-17 06:52

RT @KazuhiroSoda: つーか、それならオリンピックやめようぜ。だって税金ばっかりかかっていいことないじゃん。問題だらけだし。そう思う人はRTよろしく。 https://t.co/HU7Wk4ZAKK
01-17 06:52

RT @yoshimichi0409: カダフィの国連演説の一部。ケネディ暗殺からワクチンによる人口削減問題、そしてユダヤ人虐殺からパレスチナ問題まで反帝の立場から真実を訴えている。非常に論理的で説得力のある演説であり聞くに値するものである。 https://t.co/lv0w
01-17 06:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR