12/04のツイートまとめ

ConfesForExist

遊ばれてる?元CoCo 来月で44歳 彼氏いるが「半年間連絡とってないんですよ」https://t.co/hmWXkMptt334歳のマギー選手は楽天に在籍した3年前、144試合にフル出場し、・・・https://t.co/obYVeASIaX
12-04 20:56

【明治神宮大会】福大大濠144キロ右腕・三浦、明徳を4安打完封https://t.co/1TqpFRCbSZ弁当食べた44人 ノロウイルスの食中毒 弁当店営業停止https://t.co/jJKOFsoY7b
12-04 20:55

RT @oo33maiko: 屋久島の路上で40歳女性死亡、ひき逃げか https://t.co/sbX1DIdEJl 県警によると、森元さんは男性と飲食店から歩いて帰宅中だった。男性が忘れ物を取りに店に向かい、戻って来たところ、森元さんが自宅前の路上で倒れていたという。
12-04 20:50

RT @wolvesknow: デスペさーん! 今度は屋久島で4日、40歳ですわー。44の軍事コードがー
12-04 20:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR