11/26のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @hirochiyan: https://t.co/MfGWx6ehuL
11-26 21:51

RT @tamakiyuichiro: 今回の法案が通り、将来世代の年金が「確保」されるとしても、第二次安倍政権下の生産性上昇率程度の経済前提(TFP=0.5)だと、年金積立金はあと39年で枯渇してしまいます。「100年安心」ではない不都合な真実。全て厚生労働省のデータ。 ht…
11-26 21:51

RT @tamakiyuichiro: 実は安倍政権下で生産性の上昇率が低下傾向に。過去10年間の平均だとケースGが近いが、安倍政権約4年間の平均だとケースHが最も近い。そしてケースHだと39年で年金積立金が枯渇する。政府は超楽観的なケースEで説明するが、幻想に過ぎない。 ht…
11-26 21:50

RT @wolvesknow: フクイチ事故前まで、100ベクレル以上の作業服や手袋とか、放射能マークのドラム缶に入れて、敷地外に出す事は禁じられてたのにね。今や8000ベクレルかもーん、だもんね。医学や科学でなく、腐れ官僚と愉快な仲間達基準で、決められてるんだよね。すごいなー。
11-26 21:49

RT @hirochiyan: オイオイ、またまた、安倍晋三の「大嘘」が炸裂したぞ。措置入院で「精神病院」に入院させろ!https://t.co/P70w5M81EM https://t.co/JWygJ88GAnhttps://t.co/zi9kx2j3jX https:/…
11-26 21:45

RT @ouendan2: 詐欺師アベ晋三屑@ishtarist @yyv6 安倍さ、選挙前にこんな事FBで言ってたんだね。「「積立金に5兆円の損失が発生しており、年金額が減る」といった、選挙目当てのデマが流されています。しかし、年金額が減る等という事は、ありえません。この事…
11-26 21:44

RT @laudate703: @ishtarist この安倍という男、まじで精神障害でないかと思います。これだけしゃあしゃあと次次嘘を言えるのはまともな人間ならできない。
11-26 21:44

RT @wolvesknow: 政府の備品、俺らの税金なんだが。65億円分も行方不明って、まさかお前ら私物化したり、売り払ったりしてないよな? 腐れ官僚?
11-26 21:44

RT @arapanman: なぜ15回も首脳会談やってるのに「たった1回」と言うのか本当にわからない。 https://t.co/0dpsOifTwF
11-26 21:43

RT @CNN: Members of Syria's White Helmets rescue team apologize for staging a Mannequin Challenge video https://t.co/jf9EeBjVoe https://t.c
11-26 21:43

示すために携帯を見せて帰ってもらったが、ワンセグ付携帯所持=NHKと契約義務はない、という裁判結果があるのにあいつら何様だ。と思いつつ、来た人間に罪はない、と思いつつ、結局夜遅くにNHKから委託されて来たという点で、やはり腹立たしい。NHK○○、って書いたら対処してくれんかな。
11-26 21:42

先日、NHKから2人が受信料徴収契約のために夜9時ごろ来た。まず、こちらから頼んでもないのに、夜に業者が訪問してくる事に疑問を持ち、かつ2人来たのに、一人は名札を提示、もう一人は後ろでじっとこちらを見て気持ち悪かった。TVを持ってないことを伝えると、ワンセグ付の携帯じゃないことを
11-26 21:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR