11/05のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @tennnen1: これで五万円はつらいなー。。自己紹介とこのスカスカの6ページだもんなー。2,900人×五万円で相当儲かっただろーなー。#希望の塾 https://t.co/VeUdTn4Z3B
11-05 21:00

RT @mitatowa: これが日本の最先端の近所付き合いです。(11/4付神戸新聞夕刊より) https://t.co/EltJsgynaR
11-05 20:40

RT @wolvesknow: 国際金融としては、ひとつの国を管理して金を巻き上げられたら、夢みたいな話。どこか財政破綻して、国ごと俺らの抵当に入らんかなー?ハイパーインフレとか起きんかなー? その国の国民が死に絶えても移民で成り立てばええねんから、どっかの国が破綻せんかなー?…
11-05 19:44

RT @wolvesknow: 戦争と医療はセットなので戦争屋が薬屋もやってるわけだが、TPPで儲けるのはここ。急いで日本が批准しようとしたのは、ここの圧力。安倍と愉快な忠犬達は命令通りに動いてるだけ。戦争と医療の両輪で儲けるためのTPP。じゃ、国際金融はどうやって儲けるのか?
11-05 19:44

RT @miki03042552da: @ichii_tadafumi 東電OL殺人事件、新潮文庫だったかな?それを読むと良いと思う。まだ、犯人は捕まっていないし、売春と殺人で言われているが、原発と殺人、政権、と見ると違った見方が成り立つ。これが闇の勢力。
11-05 19:43

RT @kazu8hokkaido: 誰が見たってヤバいTPPをメディア露出を抑えこんでまで押し通すメリットが、財閥系にはあるんだろうね。そして、その下準備として国民からカネをかき集めて、海外にカネをバラまいてるわけだ。フクイチ爆発による汚染が日本経済のトドメになり、言わば、…
11-05 19:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR