10/28のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @Angama_Market: ブカレスト空港での現金持ち込みチェックが厳しくなったとの税務署からの報告。10,000ユーロ以下であることの確認が以前にもまして厳格化。腹巻き送金への締め付けも始まってきた。
10-28 23:15

RT @rappresagliamth: 消費者物価指数の下落は7カ月連続うるう年の影響を除くと消費支出の減少は13カ月連続さすがアベノミクス!数字が理解出来ない馬鹿信者も大喜び! https://t.co/YVrsVYxJBT
10-28 23:13

RT @yoksig: 世界に恥をさらした安倍政権の日本です!NHK→「日本が棄権ではなく、あえて反対に回ったことは、各国の間で驚きや批判をもって受け止められています」 https://t.co/UemihAGJt1
10-28 23:10

@yumeko_yumeo 美味しいですね〜、ヨーロッパの野菜は本当に。毎日食べたくなります。というか、恋しいです(ToT)
10-28 23:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR