10/27のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @tennsi21: アベノミクスで100兆円が吹っ飛んだ?そのおかげで米政府は量的緩和を終了できる?:アベノミクスは日本国民の稼いだ資産で米国を救済するマジックだったと知れ! https://t.co/WkH38QPREUhttps://t.co/FFKP8hWg
10-27 23:27

RT @mryensrh11: 11/7は今年の311日目であるそして翌日は上弦
10-27 23:26

RT @mryensrh11: あれ?そういや今年の311st dayが11/7でさ、んで翌日がダメリカで選挙だよね
10-27 23:25

日本のトマトはマズいのが多い。。。先日、ヨーロッパのとある国に行った時に野菜の美味しさに驚嘆。日本だとトマトを切るとグジュっとするのがなく、美味しいを全て頂いてる感覚になれました。。。 https://t.co/WjnfWbhLoZ
10-27 23:20

RT @wolvesknow: 戦中の1940年( 昭和15年) に流行語となった、「バスに乗り遅れるな」をTPPでも掲げて、またもや日本を破滅させる方向へと進む奴ら。
10-27 22:05

RT @SAKU_wss: 許さんぞ!性の喜びおじさん?普通にいい人だった✨面白半分で絡んだら普通に面白かった(笑)その辺のボンクラよりよっぽどセンスあるよ✌️愛のあるDisを♪それに俺と同郷だって!だけん街で会っても変な事はすんなよ〜!そんときは俺らが変わってお仕置きよ🌙SA…
10-27 08:03

RT @seinoyorokobiwo: https://t.co/VpJp3R7on2
10-27 07:37

RT @mt3678mt: ドイツでは、1日10時間を超える労働は法律で禁止されている。違反した企業には罰金も課せられるという。“働き方改革”を目玉に据えるなら、安倍政権もこの辺りから取り入れたらどうだ。【働き方改革、ドイツに学ぶべき点はここだ 】読売新聞 https://…
10-27 06:05

RT @asuka_250: 日本国民は知らされているのでしょうか?日本国の経済崩壊が始まってますよ。貿易収支の取り引き総額が減少、輸出額は6.9%減、輸入額も16.3%減に、日本の内需が縮小。最後は #TPP で、日本国民全員、皆殺しで終わりですね。https:/…
10-27 06:05

RT @croftsnemoto: 想像していた通りの裏側www / 「ブラタモリ」の裏側は現場力を持った最強チームが作っていた。 https://t.co/nYhOdwPvjg
10-27 06:04

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-27 05:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR