fc2ブログ

09/25のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @Angama_Market: 日本にいながら委任状でルーマニアの会社とかを作るのは、10/1までに仕上げようとするともう現時点では完全に間に合わないね。
09-25 23:50

RT @historyimg: 9月21日はスティーヴン・キングの誕生日Stephen King (1947-)いつだって始めるまえがいちばん怖い。始めたら、それ以上は悪くならない。 https://t.co/2wxVJtVDpk
09-25 22:21

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR