09/21のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @takashiro_bot_: アルゼンチンはインフレが加速し、国家破綻が間近に迫っている。仕事のない若者たちの中には、平日は都市近郊の農場で働き美味しい野菜を作り、週末は都会で遊んだり、サービスの提供を受けるといったライフスタイル(タウン&カントリー、都市と田舎を往復…
09-21 00:18

RT @kikuchi_8: 最近はテロらしきものが起きた場合、仏蘭西同時テロの時みたいにいきなり「ISの仕業だ!」と「断定」する事が少なくなってきた。それをやると偽旗と怪しまれるからだろうか。【NYで爆発29人負傷、捜査の焦点はテロとの関連性】https://t.co/0Nw
09-21 00:16

RT @ishikawakz: 県内の除染事業者 およそ5割で法令違反(福島県)福島中央テレビ https://t.co/wfBQ5xrrUb
09-21 00:16

海外移住!したい!でも僕は安定を求めるがために一歩を踏み出すことができない。なんて臆病なんだ。レールから外れることを極端に嫌う。でも、日本にいるのは辛い・・・なんだあのヨーロッパ人のお気楽さは・・・レストランで料理を持ってくる旅にEnjoy〜って声をかけるの、ほんと素敵。
09-21 00:12

時差ぼけで眠れない・・・明日から仕事なのに・・・といってもやる仕事wないんですが(汗
09-21 00:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR