09/20のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @osa030: 彼氏が浮気した時のゼクシィの使い方はこうです。 https://t.co/MHGzJwkeXl
09-20 23:46

RT @mnetaro: 日本は西欧諸国のように「住む所に困れば空き家をスクワットしてもやむなし」とか「公道に椅子を並べてオープンカフェに」というような御国柄ではないのであって、ゲリラガーデニングも「農地がなければ空き地を使うもやむなし」とか「公有地は市民のために有効活用しよう…
09-20 23:00

RT @asahi: オウム真理教は「テロ組織」 ロシア最高裁が認定 https://t.co/azBbEHi8ZL
09-20 22:51

RT @wolvesknow: ん? 普段は西側ベッタリのくせに、オウムテロ認定だけはロシアネタ? 何の前振り? 思い出せオウムを、テロ組織オウムをってこと? 笑
09-20 22:51

もっと話を広げることもできたのだが、止めた。我慢。でも、そういう風に話をしてくれたオーナーに心の中で感謝。今の日本の動き自体を危惧する人がいるということが僕を日本という国から離れる気持ちをより強くすることになったのだから。
09-20 22:50

と考えを改めた、と言われた。その後、今の天皇の名は?アキヒト。と言われ、一緒に旅に行った友人は答えられず、自国の事なのに知らないのかい?と言われ、僕はアキヒト、と答えた。そこから子供が出来ることで戦争がいかにバカげているか、愚かなことか、を諭される。自分一人での旅であれば、
09-20 22:48

ギリシャ旅行に行って来た。泊まったアパートメントホテルのオーナーから使い方について説明を受ける前、雑談。突然、ヒロヒトは知っているか?戦争について、子供がいない時は、braveな気持ちで戦おう!と思っていたが、子供が出来てからはなんてばかばかしい考えをしていたんだ!
09-20 22:46

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR