09/01のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @sedzir: 泉田氏は既に選挙事務所を構えていて、9/6に事務所開きの予定だった。恫喝や脅迫があったとすれば何をカタに取られたのか。家族の命だとしたら、この国の未来は余りに哀しい。「泉田陣営が選挙対策本部役員会(新潟日報:160829)」 https://t.co
09-01 22:40

RT @wolvesknow: 内田樹にだまされとる人は、流石におらんやろ? ゴミがゴミを礼賛するとか、そうそう見られるものでもないし。
09-01 22:40

RT @Serpent_Rouge: 内田樹よ。それで、天皇アキヒトは反基地運動でもしたんかね。米軍に沖縄にいてくれと懇願したのはヒロヒトなんだけど。アキヒトはイラク派遣から帰還した自衛隊を宮中に招いて懇談しとるんだけど。 https://t.co/0ts4MalNbi htt…
09-01 22:40

RT @sputnik_jp: ハフィントンポスト #クリントン 氏の健康についての記事2つを削除https://t.co/ZmvilWMVcy#HuffingtonPost https://t.co/IKw1fJeVal
09-01 22:40

RT @Meretseger2: 匿名で海外にサーバー設置してモザイク除去でひとうもうけ
09-01 22:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR