02/24のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @gaitifujiyama: 流石にこの発言は見過ごしちゃいかんでしょ?今までの話、全部なかった事にしてんだから。壮大な社会実験やって失敗しました、でも明日から頑張ります、じゃ済まないだろ。今の政権の存立の根幹に関わる大問題だよ。総裁も総理大臣も変えろよ、自分たちが考え…
02-24 21:52

RT @gaitifujiyama: 日銀総裁が豪快なちゃぶ台ひっくり返しをしているのだがこれはアベノミクスは終了って事で良いのかな?というか、黒田さんは責任とって辞めなさいよ/マネタリーベースの増加、インフレ期待上昇に直結せず=日銀総裁 https://t.co/5rYaq5
02-24 21:52

組体操は子どもの自信につながるからやるべき、みたいな記事を最近見たけど、大人になった時に「あのとき、組体操でサボテンやピラミッドが出来たおかげで今の自分がある」とかいうせんせぇっておるんかな・・・多分、そういった発言をするせんせぇって少しからみづらい自己顕示欲の化け物の気がする
02-24 21:51

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR