02/03のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @pecko178: 『東京ブラックアウト』「国土の半分が使用不可になった段階で、世界中の放射性廃棄物の最終処分処理場として、国土半分の汚染地域を使用して海外から国家収入を得るというシュミレーションを、官僚はすでに立てています」 https://t.co/jnl1FTi
02-03 07:31

RT @lafayyetta: マイナンバーがないと、転入転出ができないと言うことだって、あからさまな憲法違反でしょう。憲法には「移動もしくは移住の自由」と言うものが保証されているんです。これは生存権レベルの問題で、民主主義では、何人たりとも侵害できない永遠不滅、一身専属性の譲…
02-03 06:18

RT @myonSSD: ついにきたよ。「お母ちゃんはなんで絵日記描くの?」って質問。ぞわぞわしつつ「なんでそれ訊きたいの?」って訊いたけどもごもご答えず。で、答えた。今のチーコやお母ちゃんのこと、全部遺したい、忘れたくないんだ、って。(4歳6ヶ月) https://t.co/
02-03 06:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR