01/26のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @lituum: モンジュがが駄目なら、常陽があるさ(>_<;)・゚゚・。
01-26 21:32

RT @zinc_shiro: バルチック海運指数ってリーマン以降一度もろくなことになってないよね実は
01-26 21:31

RT @KIMI1964: バルチック海運指数。八百長できない指数って(笑)みんな八百長された指数に騙されているんだよな^^ #クロス
01-26 21:31

RT @shirassh: @punanny_chang @wolvesknow 例えば夫婦同姓とか(明治時代)、靖国神社とか(同)、道徳を守る国民性とか(昭和40年代くらいまで道はゴミだらけで立ち小便は横行し割り込みも日常で犯罪率は現在の2倍以上)。
01-26 21:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR