12/01のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @yonakiishi: バイクはどうやって曲がるか知ってますか?バランスを崩すんです。自分で。そうして行きたい方向に顔を向ける。安定していても、手元を見ていても曲がらない。なんだか人生みたいでしょ。 https://t.co/PCKHFDMc0U
12-01 22:04

RT @Angama_Market: すげえ。   原発移民:日本からパラグアイへ/上 「息苦しさ」逃れ 3カ月で永住権、魅力 - 毎日新聞 https://t.co/Oy0M2M0AMJ
12-01 21:34

RT @aomoonshi: 水木しげる先生がなんかものすごい人格者みたいに言われつつあるけど、あのひとめちゃくちゃ尖ってるというかロックなところあって、サイン会で気に入らない差し入れとか投げるんだよ。そんでファンもいかに水木しげる先生に投げられる差し入れ持ってくか競ってんの。…
12-01 21:25

RT @Angama_Market: 他の大陸に来るとぬ本は以外に日照量が少ないことに気がつくし、ストレスで消費されるマグネシウムの摂取量も食生活的に少ない。精神論だけではなく、こういう所与の要因がどうぬ本人をぬ本人にしているのかも考えないといけないと思う。
12-01 20:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR