11/15のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @wantonblog: 『全世界の中央銀行が前代未聞の速さで米国債を売却・・・いよいよかな!?』⇒ https://t.co/AkjPW6Pg0l属国の日本は、また米国債の買い支えをさせられるのでしょうか?新通貨発行となっても海外から購入した米国債の補償は無く、…
11-15 22:26

RT @Angama_Market: ルーに移住するとなると具体的に何がどうなるのかシリーズで書き始めました。”ルーマニアへの移住シミュレーション1 〜出発まで”  https://t.co/Av2HvWYElvルーマニアへの移住シミュレーション1-〜出発まで/
11-15 22:15

祈りよりも寄付よりも疑い調べることの方がよのに良いことになる気がする。
11-15 22:06

RT @TOHRU_HIRANO: 2015/11/14 05:51緊急地震速報:第7報震源地(薩摩半島西方沖:マグニチュード7.0 震度4:深さ10km)津波注意報発生中. https://t.co/n0vNePUsxO
11-15 15:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR