09/20のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @Meo011: 「素晴らしいリーダーがあらわれて、日本を良くしてくれる」などというユートピアを夢見るからディストピアに陥るんだよ。ユートピアを夢見ることはやめて「どんなに最悪のリーダーがあらわれても、日本を悪くすることができない」という「ディストピアを避…
09-20 21:52

だからいつまでたっても生活が楽にならないんだろうな・・・ https://t.co/Cqum84hrZs
09-20 21:46

@x_pq_x これまでにもきっとあるでしょうね。。無意識の内にすり込むのがお上手ですもんw
09-20 20:54

今日買い物に寄ったスーパーで流れてた曲。なぜかスーパーで涙が流れた。。。疲れてるんだな。この国に、理解の無い人に、そして何より決断を下せず迷う自分に。https://t.co/bHXzoH6xES
09-20 20:50

RT @anacaptan: アナルコキャピタリズムはあらゆる税に反対するの。それは税金や財政支出は確実に社会全体の富を減少させるからなの。そして、政府が合理的に弱者救済を行うことは不可能なの。予算は政治力によって左右されるの。そして真の弱者は政治力を持っていないの。
09-20 20:44

RT @FoxTwoThree: 続)竹下登がアラスカ連れていかれ裸にされ注射されヘリに吊るされ殺された?!それと同じ話を公安幹部と暴力団幹部から聞く。彼は米国債売ると言ったら拷問受けて殺された 公には病院で死亡したとされてるが実は殺されその時の映像が有り政治家に対する見せしめ…
09-20 20:44

RT @x_pq_x: @ConfesForExist 国民投票で探してみると思った以上に(商品・アニメ・スポーツ・地方・番組・芸能人など)ありました。こういう中に政治的なメッセージ、国民を誘導させたいとか、身近に感じさせたいって意図をサブリミナル効果のように入れてるんだなぁ…
09-20 20:41

@x_pq_x うへぇ!今、調べてみたらすごい種類の国民投票がw 何も知らない人に一度に全部見せたら、少しは権力側の電通の意図を認識してもらえるかな。。。い
09-20 20:41

スバラシイ情操教育ですね(棒 https://t.co/UuisrTO0ic
09-20 20:33

これ、すごい分かりやすい・・・いろんな企業の広告中にキーワード入れてるんだろうな。客先には「どれが好きか!キーワードは国民投票!でいきましょう!」 https://t.co/o6iUzTY5yf
09-20 20:24

RT @shogeki_douga: 犬の毛の中にナッツを隠すリスhttps://t.co/MQzJwlz0Vr
09-20 16:34

RT @wolvesknow: バイクに寝袋積んで、旅に出たら、見知らぬ老夫婦のご自宅で、お風呂に入らせてもらったり、OLの美人さんに朝ご飯もらったり。母親と娘さん連れにバナナもらったり。学生時代の、あの自由な旅。おっさんになったら無理なの?アウトなの?あー。。。旅に出…
09-20 06:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR