09/14のツイートまとめ

ConfesForExist

@Angama_Market ちなみに、先日国勢調査の書類がポストに入ってたんですが、IDとPasswordがあるのに封がされていない封筒に入っていて、マイナソバーは漏洩して問題を起こすんだろうなと確信しました。
09-14 20:50

@Angama_Market はい!ありがとうございます! ちゃそねるお疲れ様でした!
09-14 20:39

見逃してしまいましたー(泣)なので、今、再生中。。。今月末、海外の現地駐在案件の企業を受けて某国移住企み中。 https://t.co/VSsmklnbTW
09-14 20:38

ああ。。。これだこれ。今いるこの場所から別の場所に移る際に、周囲の利害関係の無い友人と離れるのが嫌で。 https://t.co/JYfqECil5F
09-14 20:35

RT @ohnojunichi: 海外で暮らすと誰もが感じることですが、我が身を故郷から引き剥がし、その外部から客観的に見つめた時にはじめて教育とマスコミからの偏った知識や情報によって一つの日本的空気のようなものに自分自身が閉じ込められていたことに気付きます。現実世界は、私たち…
09-14 12:49

RT @mkmogura: 一昔前の映画は「もし阻止できないなら原発が爆発される!地球が…」なんて設定で盛り上がってた。今のこの状況は何?最悪な状況が進行中、誰も直視せず、誰もがにやけてる。現実より良くできたフイクションは存在しない嘘で作られ、ここまでバカバカしくても成…
09-14 07:26

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR