09/10のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 20:08】鬼怒川決壊の茨城県常総市で7人が行方不明 茨城県
09-10 22:55

RT @GeorgeBowWow: はい。昭和天皇が原爆を落とさせました。だから私は到底許しがたいS級戦犯だと言っています。 https://t.co/6Fr0j8Mn8b
09-10 22:55

RT @wolvesknow: 昭和天皇と、それに繋がる財閥や軍人、金融機関等、S級戦犯は、すべて見逃してもらってる不思議。連合国の最初の戦争責任追求の時には、一番最初に裕仁の名が書いてあったのに、消えてしまった不思議。
09-10 22:55

人殺しも金儲けになる、と。それを推進するのが平和憲法を今はまだ保持する日本の経団連であると。 https://t.co/atG7II3DL9
09-10 22:50

RT @wolvesknow: 自衛隊が国際救助隊を目指せば、救助した国からは感謝され、外交もうまくいくが、それだと、死の商人と愉快な仲間たちが儲からない。
09-10 21:15

RT @Ryota_711_: iPad Proの次はいよいよiPad matだな
09-10 21:14

りくろーおじさんのチーズケーキのできたてすぐのふわふわ感は異常。切った時のシュワシュワーって泡が立つような音、それだけでもう!!!!しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪口に入れてさらに!!!!!!しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪
09-10 21:12

RT @key1jp: すき家のCMで戸田えりかが「栄養バランスも考えてる」っていってるけど、すき家の広報に確認したところ「栄養を考えているのは戸田えりかさんの日常の食生活であって、弊社の事ではない」との事でした。http://t.co/OxmPlnbp6u
09-10 06:19

RT @kininaru2014111: マイナンバー制で、ヤクザが張り切っているらしい。ホームレス集めて番号取らせて、その番号を脱税したい企業とか個人とかに売るわけです。実態のない給料をその番号相手に払った事にして、ガメっちゃう、ひとつのナンバーで年間数百万の稼ぎ。http:…
09-10 06:18

RT @desupehannari: 日本には、単純にカネ出せって言ってるのと、中東での今までの商売に何かクギを刺してるかのようだ。あと、一年前のニュースを出してるが、基本的に今目の前で起きる出来事は、一年前に決まってる事が多い。何か事故事件やら賑わすニュースが出るのは、「調整…
09-10 06:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR