08/27のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @wayofthewind: 武藤貴也とかいう議員の騒動と、高槻の中学生の事件と、山口組の分裂騒動は、どっかで繋がってるような気がするな。安倍夫人と布袋の茶番も。武藤を失脚させたのは、もっと上にいる大物たちへの脅しなんだろう。http://t.co/X2Zgz
08-27 21:20

RT @keyaki1117: ここにソーラーパネルと風の関係についての大論文http://t.co/rNdV6eZWL3があるのじゃけど、ややこしうてわからへん。どなたか読んでくだされやw RT @sitesirius 逆に、揚力は隙間を狭める方→下方に働くのでは?
08-27 21:19

ほんとこれ。。。意地悪でなくなる、そういう事は無理だと実感中です。人の気持ちが全くわからん人が管理職に上がると、その人のお気に入りの部下も人の気持ちがわからない人になる。そうして、サイコパスが上に行く仕組みのままでいると・・とうさん https://t.co/Up2aAF008y
08-27 20:56

明日、アジアの某企業と面談・・・パスして移住したいが、やったことないぞ・・・その仕事。なぜ、僕に連絡をくれたんだ・・・がんばる。マイナンバー気持ち悪くて日本出たいから、なんとかしたい。
08-27 20:50

はやいですね!(゜_゜) https://t.co/W64DGkbIRi
08-27 20:34

RT @desupehannari: 「意識遠い系」とか、ちょっと素敵だな。おれもガスマスククラスタとかやりてー。
08-27 20:33

RT @MirnaLeake: 結局、ビジネスは勝つべくして勝つ方法をみつけて、あとはそれをひたすら実行する。これさえできれば、間違いないと思う。
08-27 20:00

RT @MirnaLeake: 「何をしたいか分からない」という方の多くは、これまで本当の自分を押し殺して、自分が本当に大切にしている価値観を塞いでいたから。もっと感じたことや言いたいことをどんどん外へ出すことで、本当の自分に気づくことができる。
08-27 20:00

RT @Nezmi_san: GPIFを見越して株高にし、外資は売り抜けた。売国だ。なにより、2020年以降、TPPが発動されると、規制により日本国債を買う銀行がいなくなり(儲からない国債は買わない、不正操作した評価AAAの米国債を買わされる)、日本は沈没する。
08-27 15:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR