08/18のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @tauchan_kyobash: @saw5342 @YuriHiranuma 鶏ガラだけが単独で遠隔地で流通する事は有り得ないと思います。鶏肉も流通しているのでしょうね。
08-18 22:52

RT @saw5342: 岡山市の生協、鶏肉の産地について補足。私が質問したその日、国内産と記載のあるものは福島県産との事だったが、鶏ガラが欲しかったので、福島以外の鶏ガラは無いかとさらに訊ねた。すると『鶏ガラは福島産しか入ってこない』との回答。状況は変わるだろうから、皆さん各…
08-18 22:52

RT @akoakoakochang: 日本の検索エンジンでは見事にヒットしない米国太平洋艦隊総司令官 ハリーハリスリムパックでの演説↓私達は中国の参加を歓迎します。ぶっちゃけ言えば、太平洋で中国の軍事力が成長することを歓迎しています。そこに何の問題もありません。 h…
08-18 22:49

RT @karrento: 日々呼吸で吸い込んでいる放射線物質。これが一番危険と言うが・・。ではどれ位なのか?「人間は環境化学物質の83%を空気(肺)から取り込み食品からは7%飲料からは8%に過ぎない私たちが一日に呼吸する空気は約20キロ。食べ物や水の摂取量の およそ10倍」 …
08-18 22:48

RT @tumu1209: 農水省、食糧庁が、日本油脂工業会などの団体と手を組み市場操作。天下り機関である日本油脂工業会はトランス脂肪酸を作っている。バターを市場に出さずマーガリン、ショートニングなどの売り上げを確保。またバターは国会議員、官僚たちの白物利権。 https://…
08-18 22:47

RT @kokikokiya: ぎゃあああああああああああ!!!「セシウムが不検出で、太平洋ベニザケからストロンチウム90が65ベクレル」http://t.co/ibdssv0gM7http://t.co/OtpOCDu3Wg
08-18 22:44

RT @ayukomasa: NHKスペシャル、生活不活発病だって。体力が急激に落ち、疲れやすくなり鬱状態、老化などの症状。福島、岩手、宮城の順に介護の必要な人の割合が多くなっているらしい。何のせいか、明らかだよね。
08-18 22:43

RT @NukeRefugee: 雨に濡れちゃダメよって、ほんとだね。“@Astra_Vir26: @kurieight 九州・四国・・線量も上がってますね(ーー;)http://t.co/qxLDA4ieAwhttp://t.co/XFJwK03mZ7
08-18 22:43

RT @Angama_Market: 重要 https://t.co/pk7rCHGADo
08-18 22:41

RT @cmk2wl: シアン化ナトリウム。米環境保護局(Environmental Protection Agency、EPA)によれば、濃度が比較的低い場合でも急性暴露した場合は、脱力感や吐き気、目や肌の炎症を起こす恐れがあり、慢性暴露の場合は、心臓血管や中枢神経系に影響…
08-18 22:35

RT @iGamerai: 少し心配になって来たんだが、韓国の貿易黒字の60%が対中国と言う場合に、受け取った人民元は、やはり現状では信頼が高い米ドルに両替してるんだろうか?(石油代)、それとも安価な石炭か何かが中国から輸入できるので、人民元として保有してるんだろうか?この辺が…
08-18 22:24

RT @desupehannari: 元の切り下げ→天津大爆発 の流れだ罠。
08-18 22:24

RT @wolvesknow: @desupehannari 関係ないですが、高槻で殺された中学生の名前に「津」が入ってます。
08-18 22:14

RT @desupehannari: 天津爆発の黒幕? 習主席が江沢民を軟禁か2015/08/18 18:52 http://t.co/JCirkNb7tP
08-18 22:14

RT @mainichijpnews: 天津爆発:「日本への影響ない」煙を衛星観測 http://t.co/kuu8Cf9AV8
08-18 22:09

RT @furumai_yoshiko: 【中国財新網記者】「天津爆発事故後初めて雨が降った。路上に大量の異常な白い泡がでたのを確認。さらに顔と唇が焼けるような感じ、肩も”チカチカ”する。左手の関節には汗疹のようなものができた。白い泡の原因はわからない」 http://t.co
08-18 22:08

RT @nusubito_hana: 135m直径のクレーターを開けられるのは小型核爆弾の可能性が大~中国・天津爆発事件はハックアタック・テロの疑いあり:中国がイランに原発を輸出するからか? http://t.co/3SRmqQokN5 http://t.co/RNTE9bsE
08-18 22:08

RT @asahicom: 中国・天津の爆発事故の背景として、腐敗問題が取りざたされ始めています。http://t.co/WNduhsh6pK
08-18 22:08

RT @toushi_nabe: 伝説の投機家ソロスでも、相場の世界では百戦百勝というわけにはいきません。98年のロシアで起きたロシア・ルーブル危機では、大変な損失を被っています。ソロスは自分の身をもって誤謬性と相互作用性の両方を体験したということでしょう。
08-18 22:06

RT @rockstarr__bot: なぁ…知ってたか?プッチ。パリのルーブル美術館の平均入場者数は、一日で4万人だそうだ。この間、マイケル・ジャクソンのライブをTVで観たが、あれは毎日じゃあない。ルーブルは何十年にもわたって毎日だ……。(DIO) ⇒ジョジョの奇妙…
08-18 22:05

RT @kamohead: 【佐藤優】ルーブル安とロシア経済プーチンが目指す新帝国主義! https://t.co/E9z48tDGlJ @YouTubeさんから
08-18 22:04

RT @sputnik_jp: #中国 銀行、綏芬河市で元と #ルーブル の並行利用を許可 http://t.co/u7giudBdZ7 http://t.co/9dfOaTw9Pe
08-18 22:04

RT @Brack_market: レッド(赤) + ブル = レッドブル( ルージュ(赤) ⇒ ルー(略形) ) + ブル = ルーブルだからルーブルとレッドブルは似てる。
08-18 22:04

RT @Ginkou_Guide: Sputnik 日本 中国銀行、綏芬河市で元とルーブルの並行利用を許可 Sputnik 日本 中国人民銀行金融政策委員会事務次長ジン・メイ氏が土曜、綏芬河市貿易展示会の開会式で発表した。ドル… http://t.co/fgMgmqvyw0
08-18 22:03

RT @Erdinger0414: 中国銀行、綏芬河市で元とルーブルの並行利用を許可 / Sputnik 日本 http://t.co/6ejONSBiWq
08-18 22:03

RT @Newsweek_JAPAN: 【為替マーケット】ルーブルがドルに対して半年ぶり安値、人民元切り下げ受け|ニューズウィーク日本版 http://t.co/cy8caINaz1
08-18 22:02

RT @Dr_Head_TMI: 20150817_02 ルーブル安を前提にした経済モデルを確立 ロシア経済を強靭化させつつある欧米の経済制裁 息を吹き返した国内産業 http://t.co/oWlErvSX2Q ウリュカエフ大臣:ロシアの経済発展省は金融緩和賛成、ロシア中銀は…
08-18 22:01

RT @Sin_Sherpa: 「ロシアと中国は、ロシア・ルーブル、中国人民元による取り引きを両者の合意の実施の方向で開始した」と発表。実態の生産性がなくても勝てる、基軸通貨というアメリカの最大武器は破壊されようとしている。http://t.co/tE6X2chasS
08-18 22:01

RT @iGamerai: 少なくとも、米ドルはアメリカ製の軍事兵器やサウジの石油が買えると言うメリットがある。だから。現状では、選べと言われたら、米ドルになってしまう場合が多い。露ルーブルは軍事兵器と天然ガス両方とも買えるけどな。
08-18 22:01

RT @desupehannari: 元(ルーブル?)決算に変えてる(割合を増やしていた)最中のとこがテロリンチョ受けたかな。鳩山の土下座パフォと韓国の大使館関連のパフォ。これも一連の中だぬ。鳩山といえば言うまでもなく東アジア共同体だからね。
08-18 22:01

RT @anacaptan: 個人の泥棒は国家が存在しているとしても防げないけれど、国家による収奪や規制や虐殺は国家が存在しなければ防げるの。暴力を独占していればあらゆることが実行可能になるの。これが危険であることは自明なの。
08-18 05:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR