08/03のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @Angama_Market: 利己的ってのはあれだろ、要は多数派が少数派に無理矢理言うことを効かせるための文句だろ。
08-03 20:59

RT @Angama_Market: そうです、私が利己的なおじさんです。
08-03 20:58

RT @Angama_Market: おれのおれによるおれのためのおれだ。これが認められないなら、ぬ本自身の国の自治権も認められない。
08-03 20:57

RT @Angama_Market: 人間は一人では生きられないという的はずれなアドバイスをくれる人がいるが、じゃあぬ本に来たアメリカ人は来た瞬間死ぬのか。違うだろ。レストラソに行けば食えるし、スーパーでも欲しいものが買える。それはみんなで輪になって踊ってるからじゃない。金を払…
08-03 20:57

孤独で生きていく=自らを由として生きていく、とすると距離感を持たないと精神的交流は自らを思想や物理的場所に関わらず縛り付けることになる、のか。。 https://t.co/jy8VST5JNq
08-03 20:57

あっ!って思った。そうですよね。。。うーむ・・・海外へ脱出か・・・ https://t.co/X9mEinZZWE
08-03 20:55

RT @Angama_Market: 多数派の言うことは絶対に利己的にならない。なぜなら多数派だから。w
08-03 20:53

RT @toshipiko1: RT @minorucchu 旧日本軍がインドネシアで270人の女性を慰安所に強制連行した事実を示す法務省の公文書。http://t.co/DGlCZju8XDhttp://t.co/FKF7lycaHr
08-03 20:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR