07/26のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @mkmogura: 日本ヘーゲル党を立ち上げ戦争賛成のデモでも起こすか。「公務員なら戦争に賛成せよ」「敵国を作って自分の国の腐敗をごまかせ」「年金台帳のように赤紙招集も責任なしで操作可能だ」「戦争にかこつけて徴税」「赤字国債を戦費国債でチャラに」「占領軍諜報機関と戦…
07-26 16:28

RT @mclaren0909: @nanachin1974 @desupehannari KP! (写真はデスペさんw) http://t.co/JhvEn7LeBE
07-26 16:20

RT @mclaren0909: @desupehannari @nanachin1974 ビールのプールを夢みて、たまにこうなるデスペさんですね?w http://t.co/U7SssE9y17
07-26 16:20

RT @desupehannari: @wolvesknow @mclaren0909 @nanachin1974 ちょっと。これ去年の神戸での飲み会ん時じゃないすか。ダメですって。危ないやつだと思われるでしょ。
07-26 16:19

RT @wolvesknow: @desupehannari @nanachin1974 @mclaren09 デスペ氏が犬と酒のイメージなのはちと。。。デスペ氏の写メあげときます。仕事中のものです。 http://t.co/bpAmma0d7O
07-26 16:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR