07/18のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @mkmogura: 安倍晋三の工藤会の選挙協力!とか、協力したヤクザを安全に切り捨てるための防衛権か?とかとか。そういうの国会でプラカード作ってれば、一発だろ?なんで野党はやらないのかな?ニヤニヤ。仕組まれたデモに誰も気づかずに、あがいた日々も終わる。この…
07-18 21:41

安倍は役目を終えたから、もうすぐ次の操り人形に引き継ぎかな。
07-18 21:08

先が見えている。その中で自分がどう行動する事で、自分を楽しませられるか。操られていることに気づかずに、常識という枠組みの中でしか生きられないのなら、真実にも気づかない。https://t.co/nHvywvH25P
07-18 21:07

業績悪化やデータ捏造指示から転職を考えても、日本という仕組みの中で会社を変わる限り、植民地に住む事に変わりなく、空気や食べ物によって自分の体が放射能に晒され続け、人体実験のモルちゃん程度にしか扱われない現実には変わりなく、なかなか転職に足が向かない。海外移住・・・
07-18 12:32

RT @Meo011: だいたい民主主義だの選挙だのって、単なる「お客様アンケート」だろうが。「お客様アンケートで決まったことだから、このサービスに文句を言うな」という理屈ってなんなんだ?ましてや「お客様アンケートをしました」という理由で、そもそもアンケート項目に書かれてい…
07-18 04:16

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR