07/03のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @pinkglalem: 説明しても無理かなぁ?自己資本比率ってのがあるのョ。我々の預金を担保にその100倍の額を融資している銀行から、預金を移動させると、もとの銀行はその預金額の100の損害が出る。振り込め詐欺と言うのは、この預金の移動を阻止する狙いで行ってる銀行の自作…
07-03 22:19

RT @Meretseger2: ひょっとしたらロボット農業の開発費が得られる可能性が10%ぐらい出来たんだけど,西日本でどっか一緒に農業やる企業とかいませんかね個人ではダメで企業でないとダメっぽい本当は個人農家の集合みたいのがいいのだけど
07-03 21:27

RT @lakudagoya: 最近、ふと思った事だが、子供向けの「教育的な」児童書や絵本がやたらと善と悪の戦いのよーな二元論ばかりなのは、もしかしたら「中庸」的な精神性を破壊するために仕掛けられた工作ではないか?そういった出版社の多くが耶蘇教系なのも気になるポイントだ。
07-03 20:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR