06/17のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @Nezmi_san: 隣の畑にキャベツがあるのに、トラックで数百キロ離れた新鮮でない、関税や検疫高額キャベツを食べる必要はない。輸送コスト→エネ不経済と言うのはグローバル連中も分かっており「支配」が完了したら近くのキャベツをビックマートに流すようになる。 https:/…
06-17 22:12

RT @Nezmi_san: 支配が進んだから、地産地消になる。地方豪族こそグローバリストの敵、それを潰す為に支配した地方豪族のリソースを輸出して他の国の地方豪族を倒す。ダンピングとは言わせない。都市部は人質だ。 https://t.co/KZbdU6bq32
06-17 22:12

RT @Nezmi_san: 40年前、兼高かおる世界の旅で「ざーますのよぉ~♪」と紹介してた東南アジアの成り立ち「植民地の攻め方」をちらほら言っていた。もはやネットに落ちてない。地方豪族(反植民地)を倒す為に大金かけて都市を作り、豪族の味方を取り込んで、地方に進出する。(全…
06-17 22:12

RT @Nezmi_san: スマートシティなんてのは「地方の人質化」な訳。医療を言い訳に不動産屋が地方に高額高層マンションを、隣に大型ショッピングセンター。この中でエネルギーと動体が回る、昼間はショッピング、夜は家、近くで電気が回る。わかる?箱庭に閉じ込め不動産屋が生き血をす…
06-17 22:12

RT @Nezmi_san: もともとエジソンは電気は都市で作り都市で消費、つまり地産地消だったわけだが、ロスチャ肝いりのテスラが送電線を考え出し、ダムを作り自然界を破壊し今に至る。都市のエネルギー消費動向が読めれば都市に発電所、つまりスマートグリッドとはエジソンへの地産地消回…
06-17 22:12

RT @Nezmi_san: もし当時、エジソンの地産地消を全米に流行らせたら地方豪族が独立していただろう。ニューヨークを支配するための送電線だった訳だ。グローバリストの無駄な貿易も地方豪族を倒し終れば、地産地消になる。だからエコなどと言い出した!
06-17 22:12

RT @wantonblog: @pecko178 ペッコさんのおっしゃる通り。これは、参考まで。⇒『皆さん、このマークを目に焼き付けといて!』⇒ http://t.co/qwR1RoBio0
06-17 20:16

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR